桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    リングは誰もが欲しいー




    わたし、辛いの結構大丈夫なんです!
    中本の北極ラーメンも食べれます!


    土日のランチはずっと外食が多かったんですけど、今日はレトルトカレーにしました。


    株式会社明治の画像を引用
    pkg_specialmenu.png


    激辛スパイスは自分でご調整くださいってあったんですけど、

    迷わず全部入れました!



    ぜんぶ入れちゃえーーー!ってw




    だって、大したことないって思ったんですもん。。
    あと中途半端に残して、袋の中にスパイスが残ったままゴミにしちゃうと
    なんか汚いって気がしました。

    中本ラーメンよりは絶対に辛くありません。
    でも、むせちゃいました。。

    ケホケホって。。



    頭の中でジャワカレー辛口程度の辛さかな?
    って勝手な想像していて、予想以上に辛かったせいだと思います。
    心構えの問題ですw




    中本ラーメンの辛さをイメージして食べればよかった。。




    仕事でも言われます。

    思い込みはするな!ってw





    はーい\(^o^)/








    こんにちはーフィレです




    なんか絵になってる。。

    不思議です。。

    一応CT待つってことにしただけなんですけど、このとき思いました。
    全員この状態から、エモでGOLDEN BOMBERの「女々しくて」のダンスやりたいー!ってw

    13031001.jpg



    なんで、ダンスエモなくなったんですか?


    音楽も一緒に流れたら絶対みんなモニター前でも踊るはず!








    GDHCの楽しみは報酬がリングですよね!


    リングは誰もが欲しいー



    13031002.jpg



    わたし何となくシードラの方が楽しいのってわかってきました。


    どんなに火力上がっても、メテオ避けたり旋回よけたりする方が楽しー!



    のかなぁ。。?


    13031004.jpg




    なぜかドロップ少ないんですよね。

    あと、リングもリングじゃなくて、嫌リング。。

    13031003.jpg




    フル戦用には使えるかな?って思ったんですけど、


    わたしダイス5でした。。

    いいよだ。。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ソサで仰け反り攻撃する場合は素手でえぃ!




    花粉症の人かわいそう。。

    目を取り出して、水洗いしたいって言ってました。。



    ちょっと想像ができません。


    そんなにかゆいのでしょうか。。




    あと、鼻から塩水飲むって人もいます。。



    わたし、ぜったいにむりですー\(>_<)/







    痛そう。。











    こんにちはーフィレです




    ソドやマセ、その他の職には仰け反り攻撃があって、それがとってもいい感じ!




    でもソサにも仰け反り攻撃ってあるんです!

    ポイズンのことじゃありません。




    わたし、基本的な動きがまだまだなので、これを使う前にもっと練習しなきゃって
    思ってたんですけど、これってすごい便利だと思いますー

    アベレージ1:1部屋で使っている人結構みるんですけど、MR部屋では

    あまり見かけない気がします。



    ソサの仰け反り攻撃は
    サブ武器外しての えぃ!! ですw





    本を持った状態と同じ動きをしますけど、内容が全然違うんです。


    本装備して、えぃ!ってやった場合はほとんど仰け反りません。

    13030901.jpg





    でも、サブ武器外した状態で えぃ!ってやると、ソドの攻撃を受けたみたいに
    仰け反るんです。

    13030902.jpg



    ソサの貴重な仰け反り攻撃ですw




    動画も載せておきまーす
    興味ある方はどうぞー
    (後半がサブ武器外しでーす)





    仰け反りは結構あって、えぃ!ってやった後に通常のペチ攻撃が間に合うくらい
    仰け反りますので、上手く使えばかなり戦いやすくなると思いますー



    MR部屋でも絶対につかえるとおもいます。

    だって、ダウン取ることって重要ですよね!






    あ、


    フル戦でももちろん使えます!


    でもフルの場合、サブ武器外しちゃうと攻撃力下がりますし、冠詞効果も
    なくなっちゃうってのもありますよねw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    1年前こんなことしてました。

    関東に引っ越して来るんだ!

    こないだギルチャでこんな話をしました。

    引っ越しって大変ですよね。
    わたし、小学生の頃は親の転勤のせいで3つの小学校に行きました。。
    二年に一回も引っ越し。。悲しかったです。。

    住む場所によって全然環境っていうか雰囲気
    が変わるので、住む場所重要ですよね!

    どこでも住めば都になるんですけど、
    わたしは横浜市お勧めでーす\(^_^)/


    あ、

    こっち来たら八景島シーパラダイスの
    フリーフォールお勧めです!
    あと、イルカショー!

    リンク: 八景島シーパラダイス


    眺めは海、海、海!!
    そして高層ビル35Fの高さで、最大加重4Gだそうですw


    わたし、楽しくて何回も乗りました!

    もっと乗るーー!!ってw







    こんにちはーフィレです



    ちょうど1年前位って何してたんだろ?って思ったら、

    サブ育てをみんなで始めた時期でしたw



    アクロLv25だw



    13030801.jpg



    わたし、アクロかボウにするかすっごく迷ったんですよね!




    7倍なんてなかったので、かなりきつかった気がしますw

    13030802.jpg



    特に40からが地獄でした。。

    だって、キャップ解放時の仕様のままだったからかなり時間かかりますよね。

    メインだって、4人PTアビスフレボーナス、PTボーナスありでも2週間以上かかった
    記憶があります。


    今はちょっと楽になったみたいですけど、
    この辺りはすぐに改良されるんですよね。

    担当チームが違うとかなのでしょうか。

    改良してほしい部分について、動きがいい部分と悪い部分の差がはげしいような。。





    ギルド戦をやってみたのもちょうどこの位で、練習試合申し込まれた以降やってないですw

    これ面白いとは思うんですけど、なんか色んなところがもったいないんですよね。。


    13030803.jpg




    「 本当にこれでいいの? 」 についての検証がされていないって感じがする。。



    もったいないですー






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    アバって今高いんですね

    こんにちはーフィレです



    昨日はアスさんがデミのアバでいろいろ悩んでました。

    なので、アバ持っている人の見た目を実際にチェック。


    組み合わせとかもありますもんねw




    13030702.jpg




    7500Gで買うかどうか迷ってましたけど、アバってそんなに今高いんですか?

    高くても欲しい色とOPの組み合わせが一つしかなかった場合って買うか迷いますよね



    だって売れちゃったら、しばらく買えない可能性もありますから。。


    昨日はこんな感じでチャットメインだったかもしれません。





    どーーでもいい会話してるときもあります。

    13030701.jpg



    でも面白いとおもいますw




    いろんな職種の人が混じりあってますけど、

    ただしゃべってるだけでも楽しいってのは共通しますよねw


    13030704.jpg




    桜のギルド方針はこれなんです


    【ギルドの方針】
    ・ドラネスを通して楽しい時間を作る

     ゲームをやっているだけでも楽しいですが、ドラネスを通じて様々な方との触れ
     あい があります。その触れあいから楽しい時間を作れればと思います。
     学生時代にクラスメイト、部活、サークルの友達と楽しく過ごした日々が誰に
     でもあると思います。 同じような楽しい時間を作れればいいなって思ってます。






    でも、


    もしかしたら学生時代そんなには楽しくなかった人もいるかもしれない。




    だったとしても、


    ドラネスの時間、このギルドでそれを実現できたらいいなって

    思ったからこれなんですw




    わたし、笑い声が聞こえる場所が好きですw



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    ドラネスが楽しいと感じること




    もうすぐ桜の季節!!


    春一番も大好きですw
    なんかただの風じゃなくて、春っぽい匂いする風ですよね?

    大好き!



    桜は終わりの季節でもあり、
    始まりの季節でもあるってとこも好きですw



    最近知ってお気に入りのGoosehouseさん







    さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪ 君の声が戻ってくる♪

    吹き止まない春の風♪ あの頃のままで♪






    うんと、


    通勤時間約1時間なんですけど




    この季節は さくら/ケツメイシをずーーーっとiPodでリピート再生してますw

    行きも帰りもw




    変ではないですよね!



    何でこんなことでわたしっぽいって言われるかわかんないですー\(>_<)/










    こんにちはーフィレです



    30分しかINできなかったです。。

    去年位から24時には寝るように心がけていますw



    なので、GDHCだけでした。

    でも楽しいw


    13030601.jpg



    やっぱり、大型ネストも30分位がいいですよねw


    旧ダクレアも30分位だった気がします。




    わたしてきには

    難しいが楽しい ≠ 固い、痛い、時間が長く必要

    ですw






    これは桜の文化のひとつ。

    これされると落ちにくくなるんですw



    でもわたしは寝ますw 気にしないもんw

    13030603.jpg




    あと、おやすみーを おさしみーって言ったりします。


    変なんですけど、これで通じるのも不思議ですよねw






    桜のギルドはあいさつに関して何もルールないんです。

    規約自体もなく、心得しかありません。



    13030604.jpg






    わたしは個人的に、



    楽しい = 仲間がいる!




    でーすw









    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

