桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    お金集めと装備強化しなきゃ

    会社の節電対策でお盆期間の2週間 仕事お休みになるんですけど、
    その間資格試験のお勉強しよっかなって思ってます。


    ITの資格試験って国家試験やベンダー試験っていっぱいあるんですけど、
    どれを取っても何かを行う権限が与えられるわけではないのが悲しいです。。。


    例えば医者だったら医療行為をしてOKとかですよね。



    ITの場合はただの指標なので、取っても「へー」って言われておしまいですw
    でも持っている人は色々もっています。


    ひさびさ勉強しよーって思って、ちょっと筆記用具出したんですけど、


    出してびっくり!!


    このシャーペンの替え芯。。

    確か大学のとき買ったやつだ。。。


    どんだけ文字を書いてないんでしょうかww

    PCしか使ってないですから仕方ないんですけどねw


    あ、休み中ドラネスも もちろんやりますよ!
    キャラのかわいさ、ゲームとしてのおもしろさ、ぜーんぶ最高でーす!



    こんにちはーフィレです。


    しばらくお金集めしていなかったですけど金策再開しました。

    うっかり新マンティ装備衝動買いしたのでお金また貯めます。



    本当はオニキスや素材を 朱印なしで売って行ければ一番いいんですけどね。。。


    わたしは朱印少な目のアイテムを封印して売っちゃいます。
    時間があまりないので。。。

    07261


    これで279G稼げました
    朱印は12個ですね。


    結構コツコツこうやって物売っていくとお金かなり貯まるんです。
    効率悪いんですけどね。。。


    あとは強化なんですけど、やっぱりゼリーがないとわたしはダメです。
    壊れるの覚悟で成功したことなくって。。。


    なので、ゼリーで強化しかしていません。
    壊れると精神ショックがおおきいので。。


    あ、

    このゼリーゲットしとこっと。

    07262



    来月たぶん、シュパン買うと思うのでこれで課金しちゃいます。

    でも未だに赤いお馬さん、1回しか見たことないです。
    公式掲示板には5万使ってもダメだったとか、すっごい書き込みありましたよね!

    ゼリー少なくなっているみたいだから、シュパンは様子かもしれませんね。


    現状のシュパンだと全く買う気になりません。

    お馬さん少ない状況続くようだったら買うのやめておこっと。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    一度ゼリーなしでやってみてくださいよ!
    +10なりますよ!
    いや、やっぱそれで壊れても困るんでw

    上級消滅レア20個くらいあったんですけど倉庫インベ圧迫するんで全部店にポイしちゃいました!
    もう今金策も結構大変ですよねぇ

    あと今更ながら大分前からリンクしてましたので報告だけ・・・w

    | ロビン | 2011/07/26 03:15 | URL |

    えーゼリーなしでいけるかなぁ。。

    消滅20個!
    でもその位いっちゃいますよねー
    朱印で売ると、80個。。。で2000Gですね。。
    無難にお金かせぐならゴーですけどね。

    ロビンさんのブログもリンクしておきますねー

    最新のブログ見て笑っちゃいました!


    | フィレ | 2011/07/26 06:59 | URL |

    わー、ありがとうございまーす!

    1回勇気振り絞って+10挑戦してみると良いですよ!

    | ロビン | 2011/07/26 19:57 | URL |

    50レアゲットしたらやってみますー

    | フィレ | 2011/07/27 01:50 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/99-902211f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

