桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今日の出来事 - Hアポでドアが閉まりました!- (バグ動画)

    ハリーポッターを見に行きたいです。

    3Dで見れるってすごいですよね!


    でもいっつもハリポタの映画見て思うことが一つ。


    本のほうが断然おもしろい!っていうのは当たり前なんですけど、
    本を見てないと映画がおもしろくないんですよね。。。

    話が結構飛んじゃっているんです。


    ハリポタの最後の本はまだ読んでいないので、それ見てからにしよっかな。


    あ、運営さん!

    ハリポタ見たいなアバほしいですー
    学生の制服とマントがいいです。

    武器アバは火のエフェ、雷のエフェ、氷のエフェが選べるといいなー



    こんにちはーフィレです。


    またもバグ遭遇です。


    これ見てください
    扉 通った瞬間バタンっと音。。。

    07241



    鍵開けて中へ入ったら

    ドア閉まりました。。。。



    動画の方がわかりやすいです




    今回は回りこみが出来たから良かったんですけど。。。


    ちょっと怖いですよね。

    続行不能とかはイヤです。


    これって、そういえば不具合報告にあがってないのかな?
    昔から発生していますよね?

    バグ扱いじゃないのかなぁ。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    4日にハリポタとトランスフォーマー豪華2本立てで見てきますw
    もちろん3Dではない方で・・・!w

    ボク本読んだことなくて映画だけなんですけど、ハリポタって賢者の石が一番ファンタジーしてて面白いと思うんですよ!
    秘密の部屋から少しずつ重苦しくなっていって、ゴブレットから一気に重くなりますよね・・・。
    それでも途中で笑い挟んだりで全然見てて飽きない!
    早くラスト見たいですね!
    まぁ内容は知ってるんですけどね・・・w

    | ロビン | 2011/07/25 20:10 | URL |

    えー 何それー
    メイン2本も見れるんですか!
    いいなー

    確かに賢者の石は雰囲気いいですよね。
    初めて体感する魔法の世界のお話。
    わたしは最初の3部作まではよかったと思います。
    4作目からちょっと変わっちゃったなーって感じですね

    | フィレ | 2011/07/25 21:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/98-1373bb84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

