桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スキルリセしちゃいましたー

    この季節になると、コンビニで何故か心霊スポットの
    本置くようになるんですね。

    わたし、そっち系はまだ体験したことないんですけど、
    不思議な現象は見たことあります。


    以前UFOらしき写真取ったことあって、このブログでも掲載しましたけど、

    そっちの話じゃなくて、実際UFO??なのかなーってのを見ました。


    会社帰り、空を見ていたら 明らかに流れ星じゃなくて 何かがが燃えながら
    空を横切りました。

    見た目は彗星のような炎です。
    1秒は見えました。


    これが人工衛星の破片とかなのでしょうか?

    それともUFO?

    気になるけど、未だにわかりません。


    不思議体験てんこ盛りの方って、たまにいますけど
    そんな方いますか?



    こんにちはーフィレです。


    スキルリセしちゃいました!

    理由は箒Mが微妙だったことと、戦いかたをちょっと変えたかったからです。


    かずさんと 箒M(7)と箒3を比べた結果、こんな感じでした。

    キャラが違いますけど、闘技場のアベレージモードは装備関係なく能力一緒になるので、
    これで比較できます。






    変えたくなりますよね。。。

    1HITあたり、200しか変わりません。。
    4つもスキルレベルに差があっても1.2倍の威力にしかならないってことだと思います。

    ネストのボスだと、1万ダメージと 1万2000ダメージの違いってことでしょうか。


    なので、今はこんな感じでーす


    スキルリセ前
    スキルリセ前


    スキルリセ後
    スキルリセ後



    スパイクとFFを切って、スパークMとスピア7にしましたー
    箒は4です。



    さっそく試した結果いい感じでした!

    スパーク


    CTですけど、6Kが2HITなので、12Kのダメージ!

    敵さんによっては8Kの2HITもあったので、16Kのダメージもありました。


    これが8秒に1回打てるようになりました。


    あとは、切ったスキルをどのように補っていくか考えよっと。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/96-47b47432

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

