桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Lv50闘技場装備いいかも!

    ギルチャに出ていた豆腐ラーメン調べてみました。

    埼玉B級ご当地グルメ王優勝したんですね!


    名前がおいしくなさそうなんですけど、結果出ているので
    きっとおいしいのだと思います。


    でも想像つかないですよね。


    だって、豆腐ラーメンですよ!

    ラーメンに豆腐がぼこぼこ入っているだけのような
    気がしますけど、きっと違うんでしょうね。


    わたしは辛いラーメンの中本が結構気にいっています。
    食べるとき死にそうになるんですけど、何故かまた行きたくなります。

    あ、今は常に北極たべてまーすw

    こーんなのです!
    蒙古タンメン中本


    ストレス解消するんですよ! これ!
    サウナ入った直後の感じに近い状態になります。

    これが大好きな友達に付き合って連れられていったら、わたしまでハマりました。



    こんにちはーフィレです。


    トーテムのセット効果見てたら、密かにLV50闘技場装備も良くないですか?

    tougijyo_soubi



    2セットだけでFD210も付きます!


    しかも、お金いりません。
    フル装備戦して、ゲットしたポイントで買えます


    でもポイントこの位必要みたいです。
    どのくらい大変なんでしょう。

    tougijyo_soubi2


    防具5セットをマンティ+武器勝利者装備にすれば、魔攻撃を上げることができて フルマンティよりFD
    の値が良くなります! 雷耐性もありますね。

    msoubi



    でもポイントってどの位集まるのかな。。。


    FDを今の値でキープして、火力上がるならこっちの方がいいかなぁ


    でもトーテムフル装備にすると、さらに FD+100にはなるんですよね。
    防御力もあがりますし。。


    しばらく様子みよっと。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    中本入ると皆鼻すすって食べてますねw
    まだ1回しか行ったことないですけど、てかそんな外出ないんで仕方ないですがw
    セブンで売ってるカップ麺たまに食べますよ!

    | ロビン | 2011/07/23 07:28 | URL |

    中本なつかしーw
    池袋の近くに住んでた頃、よく連れられて行ってた。
    いや、あれを好んで食べる人ってどMだと思うの。

    ラーメンは好きだけどね!

    | Lily | 2011/07/23 16:05 | URL |

    ロビンさん
    カップ麺って結構本物に味近いですよね!

    リリさん、

    わたしSじゃないからどMだーw

    | フィレ | 2011/07/23 22:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/95-1a0c8ac2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

