桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ドラネスはカンストから楽しいですよね!

    子供の頃の夏(お盆)といえば、よく秋田へ遊びに行きました。
    親の実家なんです。

    ここで忘れない思い出としてはアイスのおばあちゃんです。


    車で走っていると、見晴のいい何にもないところにおばあちゃんが
    パラソルさして座っていて、アイス売ってるんです。

    これ、ババヘラアイスと言われています。


    このアイスがものすごーーーーくおいしいんです!!!
    (Wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%98%E3%83%A9


    いっつも周りを見渡しながら探して、見つけたら「あそこにいる! 食べるー」って言ってましたw


    わたしの中では人生で一番のアイスなんです!


    「爽」のアイスみたいに、氷がシャキシャキと入ってます。
    味は市販にはない味ですね。

    また食べたいな。


    でも今はネットで買えるんですね!
    買っちゃおっかなぁ。。。。



    こんにちはーフィレです。



    昨日カンストしたので、ようやくレベル上げから開放されました。


    なので、


    やることいっぱいです!


    初アークビショップ行ったり

    07211




    お馬さんレースしたり

    07213










    久々ギルド内1:1を数人でやったり


    アリスさんVSアキさん
    DN 2011-07-22 01-31-01 Fri




    わたしが今一番欲しいお馬さん眺めたり。。。

    07212



    やっと、元のドラネス生活に戻ったって感じです。


    カンストすると、装備を整えたくなりますよね。
    めざすはアクビセットです


    装備揃える過程がとっても楽しいです。

    マンティのときもそうでしたけど、やっと素材たまって一つの武器を作ったときの
    喜びは今も忘れません。


    やったーって感じですよね。


    またがんばろっと!


    ただ、もしかして装備そこまでいらないんじゃ??
    って方もいるかもしれません。


    確かに現状の装備でシードラも、アークビショップも大丈夫ですよね。
    Hアクビ来たとしても、そこまでいらないかもしれません。


    その場合はぜひ、闘技場を次の目標としておすすめします。


    アベレージモードが搭載されたため、通常の闘技場では装備差関係なく
    なっちゃいましたけど、 フル装備モードであれば従来と一緒です。
    装備差が勝敗に関わってきます。

    ただ、火力が強ければいいってわけではありません。
    抵抗強化したり、ディレイ、スタンを強化することによって攻撃パターン作ったりと
    色々考えなければなりません。


    装備内容を考えるのもPVPのおもしろさだと思います。

    ギルド戦はどっちのモードになるんでしょうね?


    PVP は今までやってきていない方にとって、やることを躊躇する傾向あります。
    最初に1、2回やってその後やらない人が多いような。。。。


    でも、しばらくはやられることが必須だと思います。


    やられることで今まで見えなかったことが見え出し、急におもしろくなってきます。


    今は闘技場でしか入手できない素材もでてきて来たので、素材ゲットするためにも
    おすすめでーす。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ババヘラアイス美味しそうですね!


    ちなみに前のコメの「呂布ごっこ」ってのは、今回出た赤い馬。
    これ赤兎馬って言って、三国志に出てくる呂布って武将が乗ってた馬なんですよ!
    飾りつけも中国っぽいでしょ?w

    | ロビン | 2011/07/22 07:38 | URL |

    あ、呂布と赤兎馬はわかります。
    三国志は吉川英治の本を読みました。
    ごっこってどやるのかなーって想像しちゃいましたw

    | フィレ | 2011/07/22 22:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/94-9bf92eaf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

