桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    赤い馬がほしい!

    おみやげのお菓子配っていたら色々話をしてたせいで1時間位かかっちゃいました。


    休みボケでボケボケです。 仕事まだ本稼働してません。
    明日からちゃんと仕事しよっと。。


    「明日からじゃダメだな!」ですよねw


    はーい。 わかってまーす!
    でも明日からですw


    おみやげ渡す順番って気を使いますよね。

    身内がまず先で、その後は他部署や目上の方から周りますけど、


    遠目で次こっち来るかな? 見たいなしぐさされると
    そっち行くしかないですよねw


    でも、先そっち行くの?とか思われるのもイヤです。


    こんな時は何も考えないのが一番ですよね。


    あ、

    新イケパラの第2話 視聴率6%見たいですね。
    皆同じ考えなのかな? ちょっとひどいですね。。



    こんにちはーフィレです。


    シュパンの赤い馬が欲しいです!
    炎のエフェにひかれました。  


    これー

    ouma



    ひさびさのシュパン46購入!。 


    中身は。。。。

    確かこんなでした。


    sp0720


    あとは、ソーマとか赤、青、紫のドリンクだった気がします。


    ハトの率が下がった感覚がありました。
    2個しか出ていません。


    でも、ゼリーって今ままで60個は出て、多いときは120~170個位だったのに。。。

    今回は20個でした。。。


    はずれかなぁ。。。


    以前もゼリー出ない人全くでないこともあったようですので、ゼリーの確率が変わったかどうか
    まではわかりません。



    あと、アバが1個出ましたけど

    sp07202


    他職の出るんですね。。。


    せめて自職のだったらなぁー


    シュパン高いですよね。 せめて、5500円位にしてくれないかな。。。
    買うのちょっと躊躇しちゃう値段ですよね?


    来月やるかどうかはまた考えよっと。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 06:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あー、そのサメのいいなー
    いいなー
    いいなー

    ボクも呂布ごっこやりたくてシュパン買ったんですけど
    ウォーターガンとゼリー40個にマジックアクセ5個、あとはアンブロネクタル祭りでした・・・w

    馬実装当初はシュパン46個買って馬当たった上に他はゼリー300個、朱印ばっかで超当たりだったのに今回はハズレでしたw
    今月もう1回やってみます!w

    | ロビン | 2011/07/21 09:16 | URL |

    おいら鳩祭りだったよ( `д´)ケッ

    | うっちゃん | 2011/07/21 21:00 | URL |

    ロビンさん
    これいいんですか?
    売れるかな?

    あと呂布ごっこって何ですかーw
    セレアナには火なんですー

    ロビンさんのと比べると、率が大体一緒ですね。
    金曜にメンテするそうです。もしかして、シュパンの確率変わったりして??

    うっちゃん

    ハト祭りですかー?

    ハトでたときは、3秒くらい置いてからやるといいですよ

    よくわかんないですけど、体感で言うと波見たいのがあるように見えます。
    ハトのタイミング波にハマッタのかも

    | フィレ | 2011/07/21 21:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/93-d49af047

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

