桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    拾った他職のオニキスコードとかって消滅に変えますか?

    バーベキューってどんな感じでしてますか?

    今度会社で恒例のバーベキュー大会するんですけど、焼くだけじゃなくて
    何か作ってとのこと。

    鳥レバーのレバニラ炒めが簡単で好きなので、
    とりあえずそれ作ろうと思ってますけど、


    変わり種とかネタ料理も欲しいんですって。


    うーん。。。 マシュマロとかは普通すぎますよね。

    ネットで検索しても微妙な案ばかり。


    前やったとき、ホットケーキ作ろうとしたんですけど、材料
    余っていたので、カルビ、ソーセージ、サニーレタスとか
    全部入れてお好み焼きみたいなの作ったんですよね。。。


    もしかして、こんなの望んでいるのかなぁ。。


    味?


    甘い小麦粉で作ったお好み焼きですw
    ソースかけるか、ケーキシロップかけて食べるかはお好みでした!


    今のところプッチンプリンに醤油入れて出す案が有力ですね!

    ウニの味本当にするんですか? これ?



    こんにちはーフィレです。


    別職のオニキスのコードとか拾ったら皆さんどうしてますか?

    わたし、ずっと貯めていたんですけど全部消滅に変えました。


    こんな感じで消滅がいっぱいでーす


    07201


    よく考えたら分解で結構お金使うんですよね。

    何も考えないで分解していますw


    これ、どうしよっかな。。

    全部売ったら1000Gにはなりますね。

    でも朱印が結構な数になります。


    うーん。。。


    50エピ装備明日出てきたら消滅高騰するかな。。

    いいコード付けたくて皆さんがんばるから消滅がかなり売れるはず!


    ちょっと保留しておこっと。。



    あと、素材と売れるか分からないアクセでも倉庫圧迫してきました。


    07202


    アポは売れると思いますけど、朱印渋ってます。

    あとのアクセは信念の闇攻撃系が2個、知恵のシルビア1個なんですけど、
    朱印渋ってます。

    その他のアクセもそこそこだったけど、放置してます。


    前までは素材売りの為に朱印6個とか平気で使ってましたけど、節約しているんです。


    旅行でお金結構使ったのでw


    倉庫15個かおっかなぁ。。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/92-358cef4e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

