桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Nマンティでバグ遭遇!

    ただいまー

    旅行から帰ってきました!

    グアムより日本の方が暑いですw


    グアムは初めてでしたけど、噂どうりでした。

    日本語通じません。
    通じる人は3割くらいです。

    韓国人が多いです。
    ホテルの従業員も韓国の方が多いです。

    感覚的には日本が4、韓国が4、中国が1、その他が1って感じでした。


    色んな言語混ざっていて、アメリカって感じしませんでした。。。


    g1a



    カラオケ横浜って。。。。


    あとこれ。。


    g2b




    お土産屋のショーウインドーなんですけど。。。


    赤いきつねと、緑のたぬき、スーパードライ、evian???
    UCCコーヒにウーロン茶。。。???

    えっと、あとフルーツの盛り合わせ!


    何を表現しているかよくわかりませんw


    よくわかんないですけど、おもしろかったのでOKでーす!



    こんにちはーフィレです。



    バグに遭遇しました。


    Nマンティのゴーレムで急に子ゴーレムの水晶が割れなくなりました。

    そしたら、音がとびとびになって 親ゴーレムも停止状態。。。。

    音とびは止まったんですけど、こんな感じです。。





    町へ戻るってやっても戻れませんでした。

    しかたないので、キャラクター画面へ戻るを選択です。

    戻るまでものすごく時間かかりました。


    ずっと画面真っ黒


    ひさびさのドラネスだったのにー


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お帰りなさーい!
    グアムで日焼けしただろうからついでにキャラも日焼けさせちゃえ!

    | ハート | 2011/07/18 11:08 | URL |

    グアムは紫外線かなりキツイので、プール、海はTシャツ着て泳いでました。

    エレは白がいいですw

    | フィレ | 2011/07/18 15:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/90-f480c83a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

