桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ベルスカードのスキルもう一度見たい方

    以前ラスベガス行ったときにスカイダイビングやりました。

    実はこれ、まったく怖くないんです! 
    たぶん、誰がやっても怖くないと思います。

    富士急のFUJIYAMAの方が何十倍も怖いです。


    理由は簡単です。自由落下っていくらスピードでても下から
    風が吹きつけているようにしか感じないんです。


    ジェットコースタの あのお腹が持ち上がるような感覚はありません。


    体験ダイビングなので、インストラクターにぶら下がる形で一緒に落ちます。

    落ちている時間は20秒位ですけど、パラシュートを開いてから降りるまで

    10分位かかります。


    友達はスキンヘッドで頭に大きく血のシミのような怪我をしている方が
    インストラクターですっごい怖がってましたw

    「あの人の頭は何で怪我したの???」


    ダメです、聞いちゃいけませんw


    お金ないですけど、みんなで旅行ってとっても楽しいです。



    こんにちはーフィレです。


    現在旅行中
    予約投稿でーす。

    なので、ショートブログです。


    そろそろ皆さんベルスカードって会いましたか?

    会った方はあのスキルもう一度見たくなりますよね!


    動画とっておきました。

    張っておきますね。


    まだ見たことない方は見ないほうが楽しみかもです。





    ダクレアではジェレと戦えますけど、ベルスカードとは戦える日が来るのでしょうか?

    このスキル紋章もほしいですよね。


    ただ、CT100秒がいいですよねー

    180秒は長すぎます!



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    | ブログ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動画も貼ってあって、素敵クオリティ!
    ぬかりありませんねb

    ベルスカード、戦闘中にイライラしすぎですw

    | アリス | 2011/07/15 06:30 | URL |

    あれがきっとガックンなんですw

    | フィレ | 2011/07/18 02:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/89-bc72c1f8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

