桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    武器庫東と西だったら、西? ところで東のダルトン見分けられますか?

    ハードディスクが入っているコンポに変えたいなって
    思ってたので、会社帰りに某電機店に実物を見に行きました。


    気軽に見たかっただけなんですけど、店員さんが来て

    すっごく熱心に説明してくれました。


    その後微妙な距離を空け、側から離れてくれません。

    うーん。。。

    側にいると視線気になっちゃうんですよね。どうしても。。。

    ゆっくり一人で見てたかったな。。 



    こんにちはーフィレです。



    現在旅行中、予約投稿です。


    今日もショートブログ


    経験値がおしいのは、武器庫東と西で、楽しさからいうと西ですよね?

    だから、アビス連戦する場合って西行きますけど飽きますよね。。。同じ場所って。


    ところで、東のダルトンって結局見分けられる方いますか?



    07161



    わたし、未だわかりません。


    とりえず、逃げるとき黒い煙吐くとか、他より光っているとか。。。

    色々言われるんですけど、ぜんぜんわかないですw


    野良さんと行っても皆さん適当に開けちゃっていますよね?


    沈没見たいに必ず、4時の方向とかないのかなぁ。。。。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    東のダルトンはPT中にも教えた通り、分身するほんの一瞬ですけど本物からだけ黒い煙が出ます。
    これはボクも確認済みなので間違った情報ではないですね。
    でもホントに一瞬なんですよー。
    正直見れたら運良い!くらい一瞬です。
    まぁ適当で良いと思いますw

    | ロビン | 2011/07/16 23:13 | URL |

    黒い煙がんばって見分けられるようにがんばります!
    一瞬ってのは聞いていたんですけど、むずかしいですよね。

    | フィレ | 2011/07/18 02:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/88-cfb9fdf3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

