桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    バグって直ぐなおらないんですか?

    いつか宇宙に行ける日が来るんですかね。


    無重力体験一度はして見たいな。


    不思議ですよね。宇宙は今もまだ拡大しているって理解できません。

    だって、地球は一周したら戻ってこれるけど宇宙って違いますよね?

    果てには何があるんでしょうね?



    こんにちはーフィレです。

    今日はショートブログです。


    今日のアプデでバグなおりませんでした。。。

    ショックです。。


    07141


    このバーニングハンドって修正されないと本当にキツイんです!

    ボルテ出したとき、SAがほぼないので簡単に止められちゃうんですよね。。。。


    かなしい。。。


    その代わり、嬉しいバグ?? でてきました!

    シールドの効果時間が延びるそうですw


    何が起こってるんですかね。。。

    効果時間が短いってバグを直そうとしたら、逆に長くなっちゃたんですか?


    早くバーニングハンドなおってほしいなー



    あ、


    明日から旅行行ってきます。

    ブログは17日分まで すでに予約投稿しておきました!


    旅行行かなかったら、土日で50行けたかも。。。

    ちょっと心残りですw


    行ってきまーす!


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    旅行楽しんできてね~!
    気をつけて行ってらっしゃい!

    | ハート | 2011/07/14 02:22 | URL |

    はーい
    今から飛行機乗ります!

    | フィレ | 2011/07/14 06:58 | URL |

    お土産お土産!

    それじゃ先に50なってフィレさんの帰りを待ってますヾ(ω` )/

    | ロビン | 2011/07/14 07:07 | URL |

    いいなー
    先早いですけど
    50おめめです!

    | フィレ | 2011/07/14 07:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/87-0b9ff70f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

