桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    +10にして青オーラつけたいです!

    子供のときにやった潮干狩り楽しかったな。

    暑くてもビショビショになっても関係なく、夢中で掘ってた
    思い出があります。

    もう最後にやったのはいつか忘れました。


    またやりたいな。。。


    来月2週間休むとき、皆で遊ぼーってちょっと企画が出ているんです。
    その一つが潮干狩り。


    調べると千葉の方が良いみたい。
    こっちだと、八景島とかが近いですけどすごく混みそう。

    千葉って広いですよね。

    海沿いの雰囲気は好きです。




    こんにちはーフィレです。

    現在旅行中。予約投稿でーす


    懐かしいSSを見つけました。


    初めての+10精錬成功で喜んでいるところですw


    07171


    +10になると 青オーラが強く光るんですよね。
    これかっこいいですよね!

    赤オーラは今ほとんど見ませんけど、あこがれますよね。。。

    いいなぁー


    わたし、これ以降+10行ったことありませんw 
    そんなおっかないことできませんw


    以前ゼリー170個あって、そのときの精錬値+8でした。 
    だから+10いけるはずー


    ってがんばったら。。。。

    +6になったんです。。。


    このときは本当にショックでした。。。


    かなしくて。。かなしくて。。 シュパン46また買いましたw


    でも、+8には戻らなくて、翌月にシュパン46を買ってようやく+8になったんです。


    これもいい思い出ですよねw



    この写真は前身ギルドのです。

    ギルド Memgloria はギルマスが諸事情の為引退し、解散となりました。
    引き継がないで解散したのは、ギルマスの要望です。
    終わる形をしたかったとのこと。


    皆がバラバラになるのはイヤでしたので、
    当時サブマスだった私がギルドを新しく立ち上げ直しました。


    そのギルドがこの桜になります。


    すまさんとはもう1年になりますねw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ





    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/85-6efbf768

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

