桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっちゃいました。。。よく見たつもりでいました。。

    アジが安いです。

    一匹100円~150円ですね。

    食費が安くなるので、結構お刺身にして食べるんですけど、
    3枚におろすのって結構簡単なんですよ!


    すごいね!って言う人結構いるんですけど、ぜんぜんすごくないです。


    わたしはYouTube 見て3枚おろしのやり方覚えました。

    誰でも一発でできるようになれます。


    それだけ簡単なんです。
    あとは皮を剥ぐのがもうちょっとスムーズにできればいいかなぁ。。

    あ、骨抜きは持ってないとダメですよ!

    手じゃできません。


    こんにちはーフィレです。


    わたし、やっちゃいました。

    新マンティ装備の冠詞ってソサは6種類しかないと思っていました。

    3ページあったんですね。。。


    07121


    本当は疾風付けたかったのに。。。
    ないと思って、魔力つけました。


    でもやっぱ、疾風ほしいなって。。思って。。


    もうワンセットオーブ、杖買っちゃいました!

    お金溜め込んでいたんですけど、さすがになくなってきました。
    スパイラル+9は4000Gでした。。+8もそれなりにします。。


    でも、


    07122


    念願の火氷が1回でつきました!

    やったー


    よく見ると、魔力冠詞って魔攻撃とCTがその他冠詞より高いんですね。


    無難に考えると、確かに疾風はいいかもしれませんけど、新マンティのポイントをFDとして
    見るならば、冠詞はなんでもいいんですよね。


    魔力でもよかったかな。。。 でも疾風楽しそうだし、火氷ついたから疾風でいこっと。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります

    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/84-1f2028a4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

