桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    すっごく迷ったけど、新マンティ武器使って見ました! (動画)

    新イケメンパラダイス予想どうり微妙になっちゃいました。

    やっぱ、あっちゃんじゃダメですよね。

    前の堀北真希のほうが絶対よかったです。

    前回のドラマは強力なキャストだったってこともありますけど、今回何とかなく微妙かも。。。



    こんにちはーフィレです。


    すっごく迷ったんですけど。。。


    新マンティ武器も作り、フルセット新マンティ装備にしてみました。
    旧装備のフルマンティはもちろん、とってあります。

    ステの変化は次のようになります。
    魔攻撃500位下がります。

    精錬値はいっしょなんですけどね。(メイン+8、サブ+9)


    これに、冠詞魔力と、加護つけました。
    ソサ系には疾風はありません。 加護は通常攻撃によって特定確率で魔法防御力-50%を5秒間です。


    主に変化あったところは次のところです。
    潜在が火氷難しそうなので、火だけで妥協したところもありますけど

    魔攻撃が大幅ダウンです。

    07111



    と思ったんですけど。。。。

    なぜか火力変わらないんです!
    (氷の属性はしかたないですけどね)


    これがFDの性能なんでしょうか?


    ちょっと検証してみました。
    見ても参考になるかわかりませんけど。。。 

    他職さんだとまた違いますし。。

    わたし、適切な検証ってどうやっていいかわかんないんで、適当に戦っただけです。
    もし興味ある方は見ていってくださいw

    タイムは全く参考にならないと思います。。



    武器のみ旧マンティ装備、防具新マンティ





    全部新マンティ装備





    全部新マンティ装備 FB検証





    武器のみ旧マンティ装備、防具新マンティ FB検証






    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    イケパラ、今回のは録画予約なしでスルーです。
    あっちゃんはかわいいけど、なんか男性陣がいまいち。
    小栗旬がいいー)<

    今クールは、絶対零度と観月ありさのやつを録画しました。

    | Lily | 2011/07/11 10:18 | URL |

    リリさん
    早くもスルーなんですねw
    本当に前回良かったですよね。
    わたしは生田斗真がよかったですw
    中津役がオオハマリでしたよね

    そのドラマわたしも予約しました!

    | フィレ | 2011/07/11 12:10 | URL |

    イケメンパラダイスは面白さがさっぱり…
    個人的なイケメンNO1はハンマー投げの室伏アニキなので出てくれたら間違いなく見るんだけど…w

    土曜の9時からのドラマのドンキホーテもなかなか面白かったよ~

    | ハート | 2011/07/11 14:57 | URL |

    ハトさんから見たイケメンさん、熱そうですねw
    ドラマ最近見る暇がなくて、仁の最終回もまだ見てません
    家帰ったらドラネスしたいんですw
    ドンキどんな話だったかな。調べておこっと

    | フィレ | 2011/07/11 21:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/83-a3063085

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

