桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    スパイラルコードに挑戦!

    わたし、不思議現象って1回だけ経験したことあります。

    たぶんなんですけどねw

    寝ているとき、50cm位体が浮いた感じがありました。
    たぶん、幽体離脱って思ってます。


    怖いって思ったら戻ったんですけどね。


    夢っぽくも感じられましたけど、未だわかってません。

    誰もが一生の内、1回は不思議体験すると聞きます。

    みなさんはどうですか?



    こんにちはーフィレです。



    ハトさんに教えてもらった体力回復方法




    わたしは生命1箇所だけだから、クール20秒に1回の回復ですね。

    ハトさんは生命4つだから回復もっと早いですね。


    今日はスパイラルコードに挑戦してみました。

    +10がどうしてもほしいんです!



    コメットダストを購入


    1


    うーん、わるくないかも?


    2


    取引上に出したらすぐ売れちゃいました。

    3


    さらに挑戦!



    4



    だめでした。。。


    +8メインウェポンは悪くないんですけどね。

    また今度やってみよーっと


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/82-4ca3da22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

