桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やったー 47! FBEX どっかーん!

    1日水6㍑飲むことした方いますか?

    スーパーモデルは皆さんやっているそうです。
    これをやると代謝がよくなり、不純物が排出され痩せるみたいです。


    以前試したんですが、確かに効果でます!

    3か月位やりました。1カ月目位で体重も減ってきます。
    体重だけでじゃなくて、細胞が活性しているなーって効果も感じます。


    ただ、2㍑の水が1本100円としても、一日300円、月9000円。

    あと、通常よりも水を飲むペースと量が多いので、どうしてもトイレに
    行く回数が増えちゃいます。


    これがネックなんですよね。。。

    ミーティング2時間もたないですw



    こんにちはー フィレです。


    寝不足続きで色々な面でボロボロです。
    会社の人にちょっと心配されちゃいました。

    うーん、やっぱわかるのかな。。


    たぶん、今週はずっと26時に寝ています。
    でも朝は6時半起きです。


    がんばった理由はどうしても土日までにはFBEXで どっかーん したかったんです。

    これはゆずれない目標でしたw

    なので、1日の疲労度は確実に全部消化できるように頑張りました。
    結果47です! やったー 

    でも長かったです。



    そういえば、47を目指してアビス連戦しているとき、野良さんにおもしろことを聞きました。

    これ?わかりますか?

    07082



    リバーは奥にまとめて集めてどーん!できるんですって。

    何かの商品目当てで並んでいるように見えますよね。
    これは一番奥まで誘導しているときのSSです。


    07083


    ただ、ちょっと失敗だったかも。  途中で引っかかってたみたい。

    どーん が中途半端でしたw


    07081


    47やっとだったのに。。。もう50の方って結構多いんですね。。。
    いいなぁー

    衛星レーザーかっこいい!


    でもFBEXもかっこいいですよ!


    遠くから どーん!


    07089


    どっかーん!


    07084



    どぉーーん!


    07085


    ぼーーん!


    07086


    わーい!


    07087


    たのしいぃー!


    07088



    今週がんばって良かったですw

    すっごく爽快でした!


    ところでCTダメージってどうやって表現されてるんですか?

    わたし、いっつも赤の文字表記でダメ表示されていて、CTでてるんだかわからないんですけど。。。


    CTは黄色文字じゃなくなったんですか?


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    | ブログ | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ロータスの敵はレベルが高いからそれだけにCTも出にくくなってるみたいだよ~
    まあでも新しいダメ表示だとわかりにくいねw
    特に闇攻撃なんて白ダメだからさらによくわからないw

    | ハート | 2011/07/09 15:49 | URL |

    これだけ新スキル堪能してる人初めて見たw

    | ロビン | 2011/07/09 19:01 | URL |

    新スキル楽しみだったんです!
    火のエフェが好きw

    CTについてですけど、ケルにもどっかーん したんですけど、うーん。。
    やっぱり分かりませんでした。。

    | フィレ | 2011/07/11 09:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/81-d2a148ad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

