桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    こないだのギルド募集イベント初めて見てきました

    会社の先輩の家に夜ゴキブリがでました。
    初めてだったみたいです。


    でも、ゴキジェットみたいな退治アイテムがなかったとのこと。


    このまま逃がすと夜寝ることができないので必死になったそうですw


    で、使ったのがパソコンの中を掃除するときに使うダストブロワー見たいです。

    すごい勢いの空気でほこりを吹き飛ばすやつですね。


    あれって、スプレー缶を逆さまにして使うとすっごい冷気が出るんですよね。

    瞬間凍結ブレスに早変わりですw


    それ使って、ゴキブリを弱らせ(固まった?)最後にヘアー用ハードスプレー
    でさらに鈍足かけ、とどめ刺して退治したとのこと。


    人間って追い込まれると発想がすごいですねw



    こんにちはーフィレです。

    かなしいです。。。
    早く帰って来たらメンテでした。。。

    バル鯖も関係あったんでしょうか?



    これはこないだのギルド募集イベントの様子です。

    一度見てみたいなーって思っていたんですけど、家にいる時間にやっていなかったので、

    ずっと見れなかったんです。


    今回初めて行ってきました。


    HD画質化



    キャラ名伏せているので、PR画面とか見れませんけど、実際はPR出している方でいっぱいでした。

    ギルドによって、色々な色があると思います。


    楽しめるとこが見つかるといいですね!


    桜はギルド規約は作らず、心得と方針だけ作りました。

    わたしはゲームとはいえ、人と人が触れ合う以上、リアルと全く変わらない世界と思っています。


    心得と方針は人それぞれ解釈が違うかもしれません。
    でも、それはすべて正解だと思ってます。


    それぞれ様々な職種と環境で培った経験からの解釈ですから正解なんです。


    あ、


    今日もまた26時までやっちゃいました。。。

    早く寝なきゃ!

    でも明日確実に47になれます。やったw


    疲労度追加は土日にしてほしかったなー



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ





    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/80-f0982ee5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

