桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドでシードラ

    GW後半です。みなさん楽しんでますか?

    わたし、10連休なんですけど、こんなに休んじゃったら社会復帰できるかな。。

    会社のPCのパスワードとかもう忘れてそうww

    だって、定期的に強制に変わってパスワード一覧から選ぶんです。

    T0kL4gFz9 見たいな感じで、自分じゃ決めれないんですよね。

    こんなの忘れますよね?w


    こんにちはーフィレです。

    GW前半フルギルメンでシードラ行きました。

    DN 2011-05-01 23-09-00 Sun

    シードラPTはクレ職の関係もあって、一度に全員行くことができないのが難点ですね。
    (留守番メンバーできるのは何とか避けたいですよね。。)


    今回はカンテンさんが初だったので、アキさんより詳細な説明!

    DN 2011-05-01 23-31-47 Sun


    でも、


    DN 2011-05-02 00-17-05 Mon

    みんなイグニ直撃!

    しんじゃいました。。。


    でもたのしかったですww






    | ブログ | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/8-635d8a7d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

