桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    +10スパイラルコードいいなー

    大変です!

    レバ刺しもう食べれなくなるかも。。。

    国が生食レバーの提供を禁止する検討に入りました。
    違反すると罰則も考えているそうです。


    今までは内臓の中にまで菌は入り込まないとされていたみたいですけど、
    再調査で中にも菌がいることがわかったそうです。


    えぇぇえぇー

    もう食べれないんですか。。。。


    大好きだったのに。
    楽しみだったのに。。
    おいしかったのに。。。


    レバ刺し→カルビ→ハラミ→レバ刺し→ユッケ→クッパ

    のコースがわたしの仲間内の定番だったんです。


    ショックです。。。 


    中にいる菌やっつける方法って本当に加熱だけですか?

    菌をやっつける菌とかいないんですか?


    今日一番のショックでした。
    役人さんに擁護者がいることをお祈りします。



    こんにちはーフィレです。


    ハトさんがスパイラルコードLV40+10をゲットしました。

    いいなぁー


    あれって、確か320個コメットダイスいるから

    scode



    当分無理!

    って思ってたんですけど、


    まさか、取引上にあるなんて!

    torihikjyo_scode


    知らなかったです。。。。


    いいな。。。やってみよっかな。。。


    ハトさん触ったあとにやれば、当たるかな?


    ご利益ありかも!


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マンティとかで出たゴミエピを+6くらいにして分解すれば60個くらい出ますよー
    これ週間にしてれば、わざわざ買わなくても勝手に貯まっていきますw

    ちなみにボクは焼肉行くとボンジリで大盛ご飯ひたすら食べてますw

    | ロビン | 2011/07/07 08:02 | URL |

    知らなかっです!
    ポイしてました。。
    原石も貯まってきたからそうします。
    32装備もでますよね?
    楽しみがふえましたw

    ボンジリって初めてかも。どこの肉ですか?

    | フィレ | 2011/07/07 08:43 | URL |

    お触り禁止です!
    フィレさんも全財産使ってコメットダスト買えばいいもの出るはず!
    割に合わないかもしれないけどw

    | ハート | 2011/07/07 13:27 | URL |

    ボンジリ調べたら尻尾の部分らしいです。
    凄い美味しいんですよ!いつも行くとこ190円なんですw

    フィレさんのせいで焼肉食べたくなったじゃないですか!

    | ロビン | 2011/07/07 17:58 | URL |

    ハトさんがまさかの触ってくださいとダチョウ倶楽部系振りw

    ボンジリわたしも調べましたw
    おいしそう!
    でも見たことないです
    普通置いてあるのかなぁ。。
    いいな。190円。

    | フィレ | 2011/07/07 18:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/79-b93578f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

