桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    冠詞の効果いい感じです! 幸運、鉄壁、加護、生命

    不思議な話って気になりますよね。


    職場の先輩に3歳の子供がいます。

    興味本位で 「生まれる前ってどうしてたの?」って聞いたら、「心中しちゃったの」
    って言ったそうです。

    とてもびっくりしたとのこと。。


    聞いた時期はちょっと しゃべれるようになった位の時期とのこと。
    そんな時期に「心中」なんて言葉、子供が知っている分けありません。


    本当に前世ってあるのかなぁ。。。


    こんにちはーフィレです


    防具のみ新マンティ装備に変えてみました。
    新マンティの方はコード適当ですけど、こんな感じの差がでました。


     左が新  右が旧 です。

    status0706

    主に次の変化が見られます。

    ・魔攻撃が250上がりました
    ・魔防御力が430下がりました
    ・物防御力が330下がりました


    各種冠詞は次のようになります

    soubi0706



    この状態でマンティの牛さんに体当たりしてみました。


    設定を720Pに変更して、フル画面で見ると効果がわかりやすいかもです。




    左上のほうにバフアイコンがいっぱいでるんですけど、どれがどれだか
    わかりませんw


    結構発動回数が多いようにも見えます。


    生命は1000単位回復がいい感じで発生していることが確認できました。
    結構発動率高いです。


    あと、幸運によるダメージ反射も頻繁にでている??ように見えます。

    これは結構大きいかもしれません。 


    加護と鉄壁はダメージ減ですけど、動画を注意深くみないと確認できないかも。。。


    でも大満足です!


    装備揃えていて、思ったんですけど、結構生産素材って

    高いんですね!

    これを集めれば1000Gとかすぐに貯まりそうです。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    んー、ムンロドで新防具に変更しちゃうと終わりますからねーw
    ホントは生命と幸運はつけたかったんですがねorz

    | ロビン | 2011/07/06 03:20 | URL |

    え。。そうなんですか?

    | フィレ | 2011/07/06 06:35 | URL |

    知恵装備で魔攻も結構上がってますからねぇw

    | ロビン | 2011/07/06 06:48 | URL |

    なるほどです!

    | フィレ | 2011/07/06 09:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/78-5668bd9d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

