桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    冠詞の能力って場所でも変わるんですね!

    ひさびさラムネ飲んだのですけど、中のビー玉がちょっと欲しくなりました。

    キャップを外せばビー玉が簡単に取れそうなんですけど、すっごく固くて
    ぜんぜんダメです。


    それを見ていた同僚が全く力を入れずにキャップを外し、ビー玉

    を取ってくれました!


    すっごい力!!

    って思ったんですけど、


    あれって、左じゃなくて、右に回す見たいです!


    回す方向が逆になってるんですね。 知らなかったですw

    ビー玉はミニサボテンの蜂に飾りました。



    こんにちはーフィレです。



    新マンティ揃えた話を先日したんですけど、まだ冠詞つけてません。

    理由は場所によって、つけられる冠詞があったり能力が違ったりするんです!


    またまた迷います。。。


    たとえば、
    こーんな感じです

    生命は胴だと確率も上昇値もいいですけど、靴はその半分くらいです。

    kanshi


    幸運だと SSないですけど、胴の場合確率25%の36%反射時間3秒

    頭は確率25%の46%反射! 頭のほうがいいように見えますけど

    発動時間は胴の方が頭の二倍になります。
    能力にもよりますけどね。


    基本的に頭、脚、胴が発動確率が高く、上昇値も大きいです。

    靴、手は控えめです。


    5箇所自由につけられますけど、場所によって能力こんなに違うとは

    おもいませんでした。。


    メインを胴とか頭にすればいいのかなぁ。。。

    悩みます。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    | ブログ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ネジとかそういう回すものは基本的に右に回すとしまるようになってるんじゃ…

    | ハート | 2011/07/05 11:46 | URL |

    右回すと普通は締まりますけど、ラムネは逆に出来てるみたいです。なので左わましで締まります
    右回しで開きますー
    ハトさんもこれでビー玉ゲットです!

    | フィレ | 2011/07/05 12:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/77-0b45826f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

