桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    Hアポでお化けでませんでした。。

    昨日アリスさんが掲示板に張ったフラッシュゲーム。

    ロビンさん大丈夫って言うからやったんですけど。。。。


    予想以上に怖かったですww

    だって、音ちょっと大きかったんです!


    このゲームをやった子供の映像ってのがありましたけど、
    よっぽどびっくりしたんでしょうね。。。



    こんにちはーフィレです。


    最近のHアポ、ちょっとひどいですよね。。

    落ちる方が多いのは昔からなんですけど、ゲームが進行できない現象が
    今日2回ありました。


    このままずーっと お化けでないんです。。。

    Hapo1

    で、うっちゃんが Hアポ 入るとき、ちょっと おかしかったから
    自分かもって言って、PT離脱を試みたんですけど

    それもできませんでした。。。

    PT離脱不可なんですよ!


    しかたないので、うっちゃんがゲーム終了で落ちたんですけど、その後普通にお化けでてきました。

    なんでしょうね。。。 これ。


    この後3人で進めたんですけど、雷オーガの次である暴君さん達!

    でてきませんでした。。。


    えぇぇーーー


    落ちるのはわかるんですけどね。。

    スペックの問題もありますので。


    でも、敵さん達が出てこないのはスペックの問題じゃないですもんね。


    バグなのかなぁ。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ちなみに、パッと見怖いですけど。

    よくよく見ると可愛らしい女の子なんですよw

    | アリス | 2011/07/05 00:39 | URL |

    えぇぇぇーーーー!

    | フィレ | 2011/07/05 02:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/76-967a6335

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

