桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    新マンティ装備いいかも!

    こんな時間まで起きている自分にびっくりです。。

    でも楽しくてw

    ドラネス完全にハマリました!


    もう始めてから1年経ちますけど、とっても楽しいですw



    こんにちはーフィレです。

    眠いのでショートブログですねw



    新マンティ装備っていいかもです!


    今旧フルマンティ装備ですけど、

    武器だけ旧装備のままにし、防具5セットを新マンティにしても雷耐性が6%下がるだけで、
    魔攻撃が+200になりました。

    防御力とHPはまだわかりません。
    未精錬ですので。


    あとは冠詞の組み合わせですね!

    これを考えるのも楽しみw


    新装備は7セット揃えるとFDが196さらに付きますけど、
    5セットのままでも旧7セットと同じFDがつきます。

    mm


    で、一番気になるのが冠詞の能力ですね!

    他にもあるんですけど、
    抜粋です


    newab


    それぞれの能力にもクールタイムってあるんですね

    鉄壁とかだと2分もあります

    一方、幸運(ダメージ反射)は20秒です。


    これを5箇所どのようにつけるかですよねw
    全部同じ冠詞だとすごくなりそう。。。


    わたしは幸運が結構気になってます。

    ギルド戦の実装も近いと思うので、狩だけじゃなくてPVPにも恩恵があるような装備
    もつけたいですね。

    鉄壁と加護もいいかも!
    ただ、CT長いです。。。

    生命は万能ですよね!


    どうしよっかなぁ。。。


    あと、この装備揃えていて気づいたんですけど、マンティ素材が値上がってます。
    ちょっとびっくりです。

    新マンティが見直されてきていますか?


    マンティの尻尾は4Gでした。

    マンティの毛が品薄で、250G~300Gでゲットしました。

    高いですよね。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    スポンサーサイト

    | ブログ | 03:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マンティ装備の素材高いですよね!
    Hから素材出なくなったのがデカイと思いますよ
    Nでごちゃ混ぜになって出るようになっちゃいましたしね。
    サブのアクロにゃんにマンティ装備揃えてやろうと思って素材買い漁ったんですがお金足りなくなっちゃいましたw
    あと毛とマジック素材なんですけど、これが高くて中々手が出ないorz

    | ロビン | 2011/07/03 07:59 | URL |

    毛ってもともとあまり出なかったですよね?
    ってことはもっと高くなりそうですよね。。。

    品薄だから高騰?かなぁ。。

    | フィレ | 2011/07/03 20:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/75-5b01db3d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

