桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    がんばるの!

    実はとしまえんのプールって一度も行ったことないんですよね。

    今年 としまえん行ってみよーって 話でたんですけど、結構高いんですよね。
    としまえんって。


    ここ行くなら東京サマーランドの方が好きです。


    水着のままジェットコーストとか、フリーフォールとか
    乗れますし、暑くなったらプール入って泳げばいいんですw

    おすすめでーす


    こんにちはーフィレです。


    皆さん苦しんでいます。。。

    レベル上げw


    ネストはやったほうがいいいですね!
    トータルするとかなりの経験値です。

    Hマン 2.4%? x 3 = 7.2%
    Hケル 1.9%? x 3 5.7%

    これだけでも13%いきます。

    45から10%稼ぐのってすっごく大変なんです。。。
    予想外でちょっとびっくり。


    クエについてですけど、

    ロータスのクエって経験値少ないのもあるので、ちょっとネックですよね。。

    l1



    逆にセントだとこんなクエとかあるんですよね。。

    s1

    s2


    セントの一人クエって後半PT可能クエになり、

    こんな感じでどんどん経験値が伸びるので
    結構見逃しているクエを探したほうが効率いいかもしれませんねw

    キャプテンは確か18万か22万でした。



    あと、やることなくなったら闘技場おすすめですw

    みんなでやりましょうー

    1:1にハマル人、中部屋、大部屋にハマル人、と様々いますけど、
    わたしは全部好きですw


    あ、昨日のアリスさんとの動画張っておこっと。

    アリスさんはフル装備モードで一度TOP10に入りました。
    間違いなくギルド最強です!


    わたし、いっつもがんばって動画研究して、ダメだった点考えてます。

    とっさに適当な手が出ちゃうときがあって、そこがダメなんですよね。。。わたし。。
    どんなときでも、良く考えて動かなきゃ。。


    今回もこの動きがダメってとこいっぱいありました。
    その一瞬のミスをアリスさん逃さないからすごいですw


    この必殺3万コンボ当たらないようにしなきゃ。。
    研究でーすw


    HD 720P画質 変更可能



    あ、

    あと 掲示板側にアリスさん変なフラッシュゲーム張ってくれましたw

    これ、怖くてできない。。。
    絶対最後なんかあるんですよね。。

    ステージ3はまだクリアしていないですけど、怖くて進めてませんw

    興味あるかはぜひ!


    わたしはその反応みてやりますw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/74-b1b18ca4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

