桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    45からの経験値かせぎは何がいい?

    ほぉ~らー♪ あ し も と を♪ 見~てごらん♪

    これがー あなたの 休む 道ー♪


    って上司が突然 Kiroro の替え歌を歌いだしました。

    足元っていうか手元にレジャー関連資料!


    えぇぇえぇー 


    以前ちょっとブログに書いたんですけど、節電のために有休使って会社
    本気で休み事になりそうです。

    会社命令による強制じゃなく、あくまで推奨で「休んでねwよろろww」って感じ
    なので、休む場合は有休使わなきゃならないんですけど、推奨とはいえ
    皆を極力休ませたいみたいです。


    お客さんの対応で仕方ない人は残りますけど、原則休みっぽいです。


    だから。。


    もしかしたらまさかの 16連休もありえますw


    マネージャー職って大変ですねw

    かわいそうなので、「はいw」って言っておきました。



    こんにちはーフィレです。


    45からの経験値稼ぎってほんとーに大変なんですね。。。


    必要経験値が2倍になるのか、取得経験値が少ないのかはわかりませんけど、

    45からは今までの半分の経験値しか入らなくなります。

    exp


    Nマンティソロは 44まで4%入りました。

    でも45からは2%になってます。


    Nケルも同様です 44までは3%ありました。


    クエと狩で稼ぐのが一番いいかもしれませんね。。

    時間があったらネストもやるって感じかも。。。



    あと闘技場でも経験値入るようになりました


    参考までにどの程度の疲労度でどの程度あがるかの情報を
    ご提供します。

    expt


    上段が開始前、下段が終了後です。


    疲労度130で 1.3%の経験値ですね。。。
    ただ、闘技場の場合、成果によって経験値が増えるみたいに見えるので、
    もっともらえるかもしれません。
    44以下だったら倍もらえると思います。


    地道にクエやろっかな。。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ





    | ブログ | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    面白い上司ですねw

    19日に転職して今やっと70%ですよヾ(・ε・`*)
    もうネストもミノ~Hマンまで全部ソロしても全然増えないでしょうね・・・。
    やっぱ経験地稼ぐとしたら掲示板クエとか弟子とるとかですかね~。

    ちなみにネストは全部終わってたんで70%は全部掲示板クエとストーリーミッションで稼ぎましたよー。

    | ロビン | 2011/07/01 06:54 | URL |

    えー それしか上がらないんですか。。
    弟子は私無理です。。
    掲示板クエ終わったら本当に大変ですね。
    ダクレア一人で行くと経験値多くなったりしないかな。。

    | フィレ | 2011/07/01 08:17 | URL |

    疲労度なくなってやることなくなったらネカフェへGO!
    そこまでやると本当に廃人だけど…w
    今月中に50になればいいかなって思う今日この頃。

    | ハート | 2011/07/01 12:10 | URL |

    ネカフェは無理ですw
    ドラネスにハマッテますけどそこまではしませんw
    早い人って何してるんでしょうね。。。びっくりです。。

    | フィレ | 2011/07/01 20:52 | URL |

    ダークレアは経験地入らないですよー

    早い人は当然弟子も取ってますし、ネカフェにノートPC持ち込んで2PCでレベル上げとかですね。
    でも今の現状じゃ50レベになったらホントにやることなくなっちゃいますよw
    だって45レベの現段階でレベ上げ以外やることないw

    | ロビン | 2011/07/01 22:21 | URL |

    闘技場いっしょにやってくださーいw

    | フィレ | 2011/07/02 01:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/72-2aa37746

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

