桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    セレアナ、エレストラ スキル試して見ました -動画-

    こんにちはーフィレです。


    今日セレアナに転職しましたー

    やった!

    最近遅くなるまでがんばってたんで本当に嬉しかったですw


    転職時に両職のスキル試せるので、セレアナ、エレストラを交互に
    何回か試して見ました。


    動画張っておきます。
    興味ある方はどうぞー
    (ネタばれになるような内容はないですけど、楽しみにしている方は
     見ないほうがいいかもです)

    HD画質 720P可



    FBEX

    FBEXはエフェクト変わるんですね!

    着弾は炎の柱があがりますし、玉自体も大きくなっているのが確認できます。

    溜めのときも、紫のエフェがちょっと入ってますねw


    威力はさすがに大きいです!
    3分裂は、1発 8kだったり17kだったり。 バラバラでした。


    もしかしたら、3発の分裂を全部当てれば通常のFBよりも強い?かもしれません。


    動画では2発ゼロ距離で当たったと思います。 17k、16k?位だと思います。
    FBEX1発のときは48Kでした。

    ただ、3発当てるのはちょっと難しいそうです。
    要検証ですねw


    ローリンググラバー

    ローリングラーバは強いです!

    びっくりするくらい強いですねw
    これは動画みたほうが早いです。


    出始めを重ねるように使ったほうが強いかもしれませんね!

    的だった敵さんが1発で死んじゃいました。。。

    1hit8Kとかでてますw


    バーニングハンド

    バーニングハンドは効果がちょっと分かりずらいです。
    動画ではフレイムを何回か当ててみたんですけど、


    最後に1200ダメージでているときがあります。 
    たぶんこれがバーニングハンドの効果かもしれません。

    結構大きいかも!


    アイスバリア

    アイスバリアやばいです。。。

    ダメが完全にゼロで、仰け反ることもありません。
    鈍足は入った?ような気がします。

    動画みないとわかんないですねw。


    15秒位バリアがあり、最後に周辺を氷結させるので、PVPで
    使われたら逃げるのが一番になりそうですねw

    ネストでも完全に特攻に使えます。
    カンカン音がなっていて、本当に盾って感じですw


    アイシクルエッジEX

    アイシクルエッジEXは動画みたほうが早いですね。


    使いやすさとかっこよさは抜群なんですけど、ダメは期待できないかもです??

    わたしはエッジ1振りなのでそのせいかもしれませんが。。

    でも、この状態でもダメは 3k、2kが出ているところを見ると、ダメでかいのかな。。。

    CT短いことを考えるとかなりいいですよね!


    アイシクルインジェクション


    アイシクルインジェクションはダメ低いですけど、氷結率高いです!

    これはPVP向けかもしれません。
    PVPだとかなりの性能です!

    近づけませんし、 スパーク->ペチ->毒のコンボで ダウンさせ、ゼロ距離でこれ出せれると

    ずっと氷結状態にできる??かなって感覚がありました。
    試してないので分かりません。


    ネストの場合はボスが氷結するのであれば、かなり強いです!
    これを撒いておけば、ずっと氷抵抗下がっている状態が持続できそうです。

    この状態でFB打ったら確実に大ダメージですねw


    使い方が色々工夫できそうなスキルになりそうです

    うまく使える方は脅威ですねw

    アリスさん喜んでそうw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ





    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    転職おめ~
    自分のはアーティラリーにはすぐなれそうだけどパラがガーディアンになるのはいつのことやら…w

    | ハート | 2011/06/30 02:31 | URL |

    ハトさん

    結構パラの時間も長いって思ってましたけど、意外ですー。わたしはちょっとがんばりすぎです。。。
    夜中2時頃までゲームやるなんて考えられないです。。
    体調もどさなきゃw

    | フィレ | 2011/06/30 06:44 | URL |

    フィレさん動画ありがとー!!
    氷にしたいけど、大玉ころがし強くてなやむぅ~><

    | あや | 2011/06/30 07:44 | URL |

    あやさん
    記事なおしておきましたエッジex強いです

    職迷いますよね。。

    でも、多分心は氷なはずなので そっちの方がいいかもです。
    私も氷転向考えましたけど、心の奥底が火だと思ったので、セレアナですw

    だから全く後悔なしですw

    | フィレ | 2011/06/30 09:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/69-743b1ae4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

