桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    転職まであと @45% 今日の出来事

    今日蜂の子の話がでました。

    3週間後くらいが一番栄養あっていいんですって。

    でもふ化寸前の時期だから、たまに蜂になりかけのが出てくるとか。。。


    聞いていて鳥肌たちました。。。 


    生食したことある人って結構いるんですね。
    おいしいとは聞きますけど、わたしには無理ですw


    ただ体に色々な面でいいみたいで、通販で買って
    料理している方がいます。

    ツヤツヤなんですよね。。。
    蜂の子効果なのかなぁ。。


    でも、虫食べれないです!

    だって、虫ですよ?



    こんにちはーフィレです。


    転職まで@45%になりました。
    楽しみ!

    とりあえず、FBEXが打てます!

    今日はいつものようにギルドでネスト行って、

    062801


    メインクエを進めました。


    そしたら、噂の披露度たっぷり使うクエ登場

    a628


    5箇所もあるんですね。


    1個だけやって寝ますw
    ねむいですw

    夢中になると集中力がかなり高くなって時間忘れそうになります。
    気をつけよっと。。


    でも、ロータスのクエって本当に経験値すくないの多いですね。
    中には14万とかありますけど。。。

    確かに44になるまではセントのほうがいいかもしれません。

    わたしはセントでした。


    仕事終わって22:00インですからあまりやってません。
    土日も遊びに行ってるから同じくらいの時間帯でインしてます。

    でも明日には転職確実です!

    やったー


    あ、

    また腕レアアバ買っちゃいましたw
    3600Gでしたけど、飛びつきました。

    ちょっと高いですけど、衝動買いですw


    aba0628


    これで、炎氷闇雷の耐性とHPの計5種類の腕アバがそろいました。


    アバには能力もありますけど、見た目の方がかなり重要ですよねw
    気分で付け替えよっと


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ



    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    みんなセント行ってますけど、そんな美味しいですか?w
    僕はずっとロータスでギルドクエ回してレベル上げたんですけどw
    ロータスのだと、ギルドクエ最低で14万確定じゃないですか。
    さらに武器庫東だと余計経験地も入るし、ロータスのが美味しい!
    もう転職しちゃったしレベル上げは急いでないですけどねヾ(ω` )/

    早くみんな転職してシードラチャレンジしましょー

    | ロビン | 2011/06/29 03:23 | URL |

    ロビンさん

    美味しさは比べてないのでわかんないですー
    ただ美味しいと言われた方に身をゆだねましたw

    ギルドシードラまた行きましょうね!
    ハトさんパラが鱗消化しようとしたら、サイクロンスラッシュで拉致お願いしますw

    | フィレ | 2011/06/29 09:41 | URL |

    こんにちはっ!!

    はじめまして(≧∇≦)b

    いつも、閲覧させて頂いております。
    まだまだ、自分には先のことですが、読んでるとすごく
    勉強になり最近は旋風読者にww

    もし差し支えないようならリンク構わないでしょうか?

    | RUA | 2011/06/29 10:56 | URL |

    RUAさん
    こんにちはー
    初めまして!
    ブログ見ていただきありがとうございます。
    はい!リンクもちろんOKです。
    ブログはこのブログが初めてですので、わたしにとっては初リンクとなりますw
    ぜひ宜しくお願いします!

    あ、

    相互リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    実はその辺の文化って全く知らなくて。。
    なのでこちらはリンクゼロになってますw

    | フィレ | 2011/06/29 12:40 | URL |

    フィレさん

    ありがとうございます。
    相互リンク是非お願いします。 嬉しい限りです。
    では、今日少し遅くなりますが、仕事から帰宅したら、早速バナー貼りつけさせていただきます。
    ありがとうございました。\(^o^)/

    | RUA | 2011/06/29 13:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/68-3d528e8b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

