桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ミノ強くなりましたね!

    最近ドラネスが重くてネストで落ちる方が多発しています。
    町の移動でカクついたりする方もいるみたいです。


    ちょっとひどいですよね。。


    職場でネットワークに詳しい方にちょっと聞いてみました。


    普段話すような人じゃないので、ちょっと聞きづらかったんですけどねw
    思いきって聞いてみました。


    そしたら輝く目で機関銃のような応え。


    IT系って頼られると喜ぶ人っていっぱいるんですw



    色々言われたんですけど、そこまでは無理ってのが
    多かったので、簡単にできることだけ紹介です。


    わたしはMTUの部分はいじっていたんですけど、

    どうもMTUじゃなくて。RWin の設定の方が効果あるみたいです。


    いいサイトを紹介いただきました。
    こちらを確認して設定してみてくださいね。


    速度向上の裏技 - ブロードバンドスピードテスト
    http://www.bspeedtest.jp/speedup.html


    もしかしたら、大幅に改善する可能性があります。


    ADSLのことも書いてあるので、光じゃない人も一応見たほうがいいです。


    アウトオブメモリーは別ですけど、これで落ちることが少なくなれば幸いですw



    こんにちはーフィレです。


    経験値が2、3%もらえるって聞いて、
    ミノいってきたんですけど、


    ミノタウルスすっごく強くなっていました!

    びっくりです。

    ダメは低いですけど。


    m1


    転びまくりです。。。

    甘く見すぎていましたw


    オーラ出した後、新しい攻撃してきませんか?


    m2


    また転びましたw

    これは炎の回転攻撃ですね!


    m3


    ミノだけじゃなくて、その前の牛さんたちも強いんですw


    m4


    だって、転んでますし。。。。


    死ぬことはないですけど、ソロだと結構たのしめます!
    前は牛がすぐ死んじゃったのでつまんなかったですけどねw


    まだ行ってないかたぜひ行ってみてください。


    経験値も2,3% が7回短時間でできるので、結構効率がいんですw


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    つまりミノは朝の黒いおじさん並みにうっとおしくなったのね…
    もんたネストなのね…

    | ハート | 2011/06/28 14:09 | URL |

    みのさんってことが今わかりましたw

    悩んじゃいましたよw
    だれ?ってw

    | フィレ | 2011/06/28 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/67-d916371a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

