桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    転職時に連射すると危険です

    今日買い物行っていたら就職活動中?っぽい方たちが

    ビルから大勢出てきました。
    日曜でもやるんですね。

    新人研修とは思えないので、たぶん会社説明会だと思うんですけど、
    本当に厳しそうですね。。

    あまりいい顔した人いませんでした。


    うまく行くようにお祈りしています。

    ちょっとの努力の差が大きな結果に繋がってしまうこと程悔しいことはありませんもんね。


    こんにちはーフィレです。


    えっと。。。

    こうなりましたー

    new_skill_tree


    これは端において。。。


    今日はちょっとショックなことがありました。

    アキさん転職の際連射していたらしく、間違った職に転職してしまった見たいです。。。

    ものすごくありそうですよね。。。連射で誤選択って。。


    今サブ側をメインにするために装備を整えていますけど、
    ちょっと支援がいるみたいです。

    可能な方はよろしくでーす


    わたしも1000Gと肩2、尻尾49ギルド倉庫に入れておきましたw

    ギルドはこんなときにもフォローできるからいいいですよねw


    あ、

    スキル振りは火特化型にしています。
    M振りすると、やけど7.5秒とかになるんですか??

    スキルシュミレータに書いてあったんで、気になっていました。

    やけどのダメージすごそうですよね。。。 FBEXとか特に。。
    やけどの秒数あってるのかなぁ。。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ














    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アキさんの件もあって慎重にクリックしてましたけど、たしかに連打してたら自分で職確認できずになっちゃうかもですね。
    ちなみに職の最終決定場所はロータスにいる自分の職のNPCですので、このコメント見た人は気をつけてくださいね!!

    | ロビン | 2011/06/27 03:40 | URL |

    ほんとですよね。
    絶対に人事じゃありません。

    | フィレ | 2011/06/27 21:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/66-887ae237

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

