桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    もしかして40装備のままでも大丈夫??

    ランチに新規オープンした店に行ったら

    サンマーメンってのを頼んでいる人がいました。


    そしたら野菜のあんかけっぽいのがのっているラーメン登場。


    ??


    サンマーメンって焼き秋刀魚が一匹丸ごと
    入っているラーメンって思ってましたw


    wikiで調べると神奈川県のご当地ラーメン見たいです。


    変なもの出す店って思っちゃいました。
    ごめんなさいw



    こんにちはーフィレです。

    今回のドラネスの音楽と世界観がすっごく好きです。
    何かの映画っぽいですよね。

    例えば、こんな景色

    0625_02

    遠くにかすかに見えるハーピーがとってもいい感じです。

    おー って感じですよね


    ところで、二日間で色々なところ回りましたけど、40開放時と比べてちょっと違和感あります。

    密かに50エリアの狩は40装備で十分??? って感じがしました。


    エレ4で行ってみたりしましたけど、

    4ere


    06244



    アビスさっくり終わっちゃいます。



    06243


    40開放のときってもっと難しかったような。。。

    キャプテンの4人アビス無死って結構大変でしたよね?

    少なくとも装備は32じゃダメだったと思います。


    うーん。。
    紋章がある分楽なのかもしれませんね。


    そういえば、旧マンティ装備が高値になってきています。
    これも関係しているんでしょうか?

    それとも、闇乗るこっちのほうが強いのでしょうか?


    新冠武器は何使っていいかよくわかんないので、

    ちょっと落ち着いたら購入しよっかな。

    相場って1週間ですぐ変わっちゃう時期ですもんね


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ




    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    は!!!
    わたしがいる(´∇`)

    テレるぅ

    | Lily | 2011/06/30 01:41 | URL |

    りりさん

    じゃー今度はメインで写る方向でw

    誕生日すごい時期なんですね!
    子供のときって、親大変そうw
    クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、お年玉w

    | フィレ | 2011/06/30 06:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/64-d57f2431

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

