桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドマークどうしよっかなー。。。

    今日はワクワク感いっぱいでしたw 

    仕事も早めに切り上げ、家に帰ってさっそくやってみましたけど、
    すっごい楽しいです! ドラネスw

    0622pt

    メインは適当にしてアビス周りやってみましたけど、
    32キャップ時のアビスのほうがきつかったような??気がします。


    こんにちはーフィレです。

    事前情報にはなかった物がありました!

    ギルドマークです。 知っていた方いましたか?

    この中から組み合わせてロゴ作るみたいです。
    マークは基本色違いが多かったです。

    mark


    さっそく作られているギルドさんいましたけど、
    これすっごい悩みますよね!

    1回100Gで作れて、変更できるみたいです。

    仮につくってみよっかな。。。


    左上のは透明になるみたいです。
    なので、背景を左上にすると、周りの四角がないロゴができあがります。

    丸かったり、三角だったりのロゴですね。


    「かっこいいのがいいー」って要望がありましたので、
    ちょっと考えて見ます。

    作り直しのたびに100Gだと結構痛いですので、じっくり行きたいと思いまーす


    ギルド名を連想させる「さくら」入れたかったんでけどね。。。
    ないんです。。。。

    ちょっと、ざんねんです。


    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ






    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/62-ef1d8a31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

