桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ご挨拶



    うんと、


    タイミング悪くて最後に会えなかった人もいるので改めてご挨拶です





    みんなと一緒に遊んだの本当にたのしかったです!

    わたしにとっては学生の頃の部活やサークルと同じ楽しさでした!



    だから、きっと過去の楽しかった出来事として

    ずーーーっと 良い思い出として残ると思います。






    ありがとうございました!







    バイバイ! 



    スポンサーサイト

    | ギルド連絡 | 00:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんマタネー^^
    きっとINできる事もあると思います。

    | ぽき | 2013/04/27 14:45 | URL |

    結局IN出来なかったー!
    ここ最近仕事とリア充でパソコン点けない日も結構あったんですよ!
    桜には、社長の紹介で入ったんですよねw
    社長に「まったりギルドか廃ギルド、どっちが良い?」って聞かれたときにマッタリで!って選んだ結果、桜を紹介されたわけですがマッタリギルド選んで良かったですw
    結構会話の絶えないギルドで楽しかったです(*・ω・*)
    フィレさん自身これから生活が慌ただしくなっていくでしょうけど、落ち着いて心に余裕出てきたら、また戻ってきてくださいねー!
    まぁボク自身このままINしなくなりそうですが・・・w

    | ロビン | 2013/05/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

    ポキさん、ロビンさん
    ありがとうございますー

    ロビンさん
    桜楽しいですよね!
    会話のジャンル多かったですw
    ロビンさんのカップ麺ネタっていうか、何か面白かったですw
    栄養ないですよーっていったら、
    「大丈夫だ!ゴマを入れている!」ですもんねw

    ドラネス続けるかについては、半年間ずっーーと悩みましたけど、やっぱり少しでも今後の実生活に影響でちゃうかな?って思って。。


    あ、
    例の彼女とお幸せにー\(^_^)/


    | フィレ | 2013/05/02 19:45 | URL |

    フィレさんドラネス引退しても、このブログは更新してもいいんだよ~。(・w・)近況報告ハヨー

    | ぽき | 2013/05/07 18:21 | URL |

    ぽきさん

    しばらくこのページ見てなかったです
    返事遅れてごめんなさーい

    以前、うっちゃんが引っかかったと思うんですけど、
    何のサイトかわからない怪しいURL貼るコメントあったんですよね。。 

    たぶん、うっちゃんはそこにアクセスして
    カーリーのアカウントの
    パスワード盗まれたんだと思います。


    わたしが見てない間、もしまたそんなコメントがあったらまずいって思ったので、コメントは公開されないようにしてましたw



    近況ですか?

    まだまだこれからでーすw




    ドラネス抜きにしたら普通のブログになっちゃいますー\(>_<)/

    | フィレ | 2013/06/01 12:18 | URL |

    フィレさんいろいろこっちは大変ですにゃよw

    | フィレさんの下僕 | 2013/06/20 13:57 | URL |

    フィレさまギルドがぁあああああああああ

    | フィレさんの下僕 | 2013/07/01 17:50 | URL |

    かむばぁぁぁぁぁっく・x・


    あ、それ私の事か!?

    | すっちー | 2013/07/08 19:29 | URL |

    わんこさん

    どうしたのかわからないですけど、
    わんこさんが、桜の時間長くすればきっと大丈夫ですw


    すっちーさん、

    すっちーさんがIN出来なくなってから桜に入った人は
    確か、えぽさん、あすさん、エメさんの3人だけです
    あと増えてるのは誰かのサブキャラだと思いますw
    (わたしいなくなった後はちょっとわからないです)

    3人ともメンバー募集していない状況だったのに、ギルドの事
    をとっても気にいって桜の門を直接叩いて入ってくれた
    人達なので、みんな桜だぁ!って感じの人たちですよーw

    | フィレ | 2013/07/09 21:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/602-b5e59272

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT

