桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    シングル部隊1等兵ゲットを振り返ってみて -動画研究-

    どこの企業も一緒かもしれませんね。

    わたしのところ、お盆期間2週間休むことが推奨されてます。

    節電の為ですね。


    でも会社命令ではなく、推奨なので当然有給休暇を使うんです。
    なので、強制的に「休んでください!」

    じゃないんですけど、

    「休んでねww よろろw」

    って感じなんですw


    えー休まなきゃダメなんですかーw
    有給休暇そんなに使いたくないし。。


    仕事はあるんですけどね。。ほっといて いいんですか。。
    何とかなるって言ったら何とかなるんですけどねw

    でも、そんなに休みあってもお金ないんですけど。。

    きっと、何とかなりますよね?



    こんにちはーフィレです


    昨日シングル部隊1等兵取れたんですけど、

    たまたま1発で行けただけであって、本来はもっと難しいみたいです。

    ナンチャッテで取っちゃっいましたw

    何でうまくいったかをビデオ見ながら考えてました。
    (興味ある方は見ていってください)


    HD再生化



    触手には捕まりまくってますし、お餅あるから結構ダメ覚悟で
    突っ込んでいるところありますけど、

    わたしのインフェと箒って結構削ってるんですね。。。

    今気づきました。  

    攻撃3200 炎47%位しか火力ないですけど、両方ともエピ紋章つけてました。

    このお陰かもしれませんね。


    でも、本当に最後あぶなかったです。

    終末の。。。が出てから結構時間過ぎていたんですね。
    触手捕まっていましたしw


    もう1回やったら取れないかも。。

    でも今日は寝不足でした。。。
    だって、4時間しか寝てないです。


    今日一日色々な意味でボロボロでした。。


    6時間は寝ないとダメですよねw


    今日はアプデの前日だから闘技場いってこよっと。



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    観ましたー!
    ちゃんと取れてますねw

    触手で動けなくなってる時のワッショイはちょっと
    ヒヤヒヤしましたねw

    | アリス | 2011/06/22 01:47 | URL |

    終末予告出てからもちょっと余裕があるよねw
    ボウでやってたときは触手でてきたら武器しまって逃げて集まったところをまとめて処理とかしてたね~
    お餅高くなってきたからもうアポヘルソロやらないけどねw

    | ハート | 2011/06/22 14:27 | URL |

    Re: タイトルなし

    そっか、逃げるって手もあったんですねw
    時間がないと思って、突撃してましたー

    お餅あと6ページでしたね。
    もうちょっと買っておこっかな。、

    | フィレ | 2011/06/23 01:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/60-98926c22

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

