桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    やっとシードラ4R行きました

    昨日はバーベキューしてきましたー

    風強くてちょっと危険だったけど。。w

    サンチェが空飛んだんですw


    こんにちはーフィレです。

    昨日ギルメン+野良1でやっと初シードラ4R行きました!

    初シードラ4R行き

    りんごゲットー
    すっごく嬉しかったですw


    次は4Rクリアが目標です。

    でも勘違いしちゃいけないのが「目的」です


    クリアは目標

    楽しくやることが目的

    なので、気がるにやりましょうねw


    失敗も成功もどっちもいい思い出になるんです。


    あとで振り返ってみて、あれは大失敗だったよねーって

    みんなで笑って話せますもんね

    そんな思い出いっぱい作れたらなって思ってますw



    あ、

    3Rって炎耐性25%にして見たんですけど、そこまでいらないですねw
    HP7000増やしたほうが良かったかなぁ。。

    4Rは間違いなくHPのほうがいいですね。


    スポンサーサイト

    | ブログ | 10:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/6-5c542e8e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

