桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    あとがき2 アバで迷うのも楽しかったですw




    わたし、何回か納豆は嫌いじゃなくて無理なんです!
    って事をブログに書いてたんですけど、

    職場で何とかしてわたしに納豆を克服させようとする人がいますw



    「  これで絶対に納豆が食べれるようになるから試してみ?  」

    って言われました。



    いっつも納豆の食べ方を開発してるみたいですw

    真顔でこれ超美味かった!!って言うんです。。




    こんなのでした。


    キムチ、生卵、大根おろし、韓国のり
    たっぷりきざみネギ、ちりめんジャコ、
    麺つゆかけ納豆ごはん



    この人いっつもキムチ入れて来るんですね。。
    なんででしょう。。 前との差分は韓国のりと、ネギと麺つゆでしょうか。。




    それ何味になるんですか?
    って聞いたらこう言われました


    「 だから キムチ生卵大根おろし韓国のりたっぷりきざみネギちりめんジャコ麺つゆ 味!! 」



    そうじゃなくて、
    プリン+醤油でウニの味とかそんな事聞きたかったんですー\(>_<)/



    どのみち食べませんけどねw

    だって、それってもう食べ物じゃなくなってるもん。。
    納豆無理ですし。。







    こんにちはーフィレです


    ドラネスのあとがきでーす




    わたし、アチャのアバ選ぶのがとっても楽しかった思い出があります

    アチャのアバってMアバも含めてすっごくかわいいのありますよね!



    なので、ずーーーっと迷って、迷って、わたしはこれに決めたんです!




    ソレイユ黒

    13040201.jpg



    13040202.jpg





    ソレイユのアバはソレイユで統一にしよーって思ってたんですけど

    あまり売ってなかったです。



    とくに頭アバがありませんでした。

    あってもディレイ抵抗のみw





    売られるまでずーーーーーと、毎日毎日、毎朝、毎朝チェックw

    でもありませんでした。

    仕方ないので、リボン型の物理OPにしてたんですけど、

    ある日突然売られていたんですよね!!





    即買いでしたw





    嬉しかったですw

    だって、本当に売っていなかったんです。。




    ソレイユの頭アバはウサギ耳みたいに見えるのが
    かわいいんですよねw

    ウサギ耳に見えて、ウサギ耳じゃないって感じのデザインがいいんです。





    このアバってなんでソレイユ黒っていうでしょうね?


    どうみても赤なのに。。




    混乱しますよねw
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさんお久しぶりです!
    引退後も時々ブログを拝見していたのですが、
    フィレさんも引退されるんですね。。

    私もアバ選びは高額なだけに、
    悩んで悩んで勢いでGO!でした。。

    桜とドラネスはほんと楽しかったですよね!
    フィレさんのご多幸をお祈りいたします!
    お疲れ様でした!

    | 一花 | 2013/04/15 21:25 | URL |

    わーー花さんだーw

    お久しぶりです!
    今は花さんが辞めるときにいった言葉の意味がよくわかりますw
    そっか!って感じですw

    お二人とも幸せに過ごされていると思うと何か
    うれしいですw

    楽しい時間みんなで作れて本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    | フィレ | 2013/04/16 21:43 | URL |

    フィレさん

    お久しぶりです^^
    ギルドマスター変更のところにかいてある未公開コメント
    私なんですけど、読んでくれたのかしらん?
    ちょっとしたお願いごとが書いてあったので…。
    返信がなかったということは良い結果だったんだろうと
    信じることにします^^
    であであ、ドラネスお疲れ様でした。

    | ♪りのあ♪ | 2013/04/17 02:09 | URL |

    りのさん

    久々です!

    コメント気づかなかったですー\(>_<)/
    未公開って最新コメント一覧には表示されてないんですね。

    りのさんブログにコメいれておきますねー

    | フィレ | 2013/04/17 07:35 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2013/04/17 20:11 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/599-3ab238a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

