桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ギルドとブログ2周年!そしてブログ終了のお知らせ




    こんにちはーフィレです。



    今回はギルドとブログの2周年を記念し、

    ギルドの思い出をビデオブログとして作りました。




    いつもブログを見ていたただいた方。
    ありがとうございました!

    ささやメールをくださった方。
    ありがとうございました!


    本ブログはこのビデオブログをもって終了とし、
    今後このサイトはギルドホームページのみとしての運用となります。






    ビデオブログ:
    桜色の旋風 MemoriesⅡ


    (※Youtubeが無償提供してる音楽を使用している為、広告が入ります)




    ブログについては昨年の秋頃、2年書いたら終了にしようと考えていました

    今まで見ていただき、少しでも良かったと思えた方がいたら幸いです!




    2年間ありがとうございました!



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 07:45 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動画がすごく素敵でした。
    素晴らしい仲間と出逢えたこと、本当にうれしかったんですね!

    私も、ギルマスをしてまして、アカバンくらって・・・
    どうしようもなくなったときに、また一からギルドを作ろうと
    みんなが言ってくれたことを今でも忘れはしません。
    そしてまた私はギルマスをしてます。

    ギルドっていう一つの組織というか仲間って本当に素晴らしいですよね♪

    私もブログやってますが、いつも桜色さんのブログは拝見してました。
    お疲れ様でした。

    | あっかり-ん | 2013/03/18 12:30 | URL |

    ええええええええ。。。毎日更新楽しみにしてたので残念です。ドラネスのブログ見始めてフィレさんに憧れてセレアナに自身を持って育てれるようになりました!
    これからも桜の組長兼お姫様としてみんなに愛される存在でいてください!!
    2年間ブログお疲れ様でした(;ω;)ノシ

    | えぽ | 2013/03/18 12:36 | URL |

    ナンテコッタイ・・
    昨日が誕生日のオレに嫌がらせですね・・・。

    このブログを見てフィレさんみつけて声かけて組に入ったのにー
    まあ組がなくなるわけじゃないからね!

    2年間お疲れ様でした!!
    これからも宜しくお願いします!組長!!

    | こうが | 2013/03/18 13:17 | URL |

    あっかりーんさん

    コメントありがとうございます!
    わたしもブログ見てますw
    俳句同好会のステッカー見て、
    ちょっと、えっwて、衝撃受けました(^_^;)

    また一からやろうって話いいですね!!
    ゲーム超えた楽しさっていうか、
    仲間って感じしますー!

    ブログ見ていただき、ありがとうございました!
    今後もブログ見させていただきます(^-^ゞ

    | フィレ | 2013/03/18 13:21 | URL |

    えぽさん

    そんなわたしは転職許可書持ってたりしますw
    ごめんなさーい\(>_<)/
    つい、買っちゃったんです。。
    3800円だったと思います。

    でも、そんなセレアナさんが多くて、
    逆にセレアナやってこーって思いました!
    何か、やっぱり火でどっかーーんが好きだすw

    あ、

    リアルでも好きって意味はありませんw


    あーー

    組長言わないでくださいー\(>_<)/
    怖い人見たいですーw

    | フィレ | 2013/03/18 13:28 | URL |

    こうがさんも誕生日3月でしたw
    そう言えば何座?って聞かれたとき、うお座ですって
    答えると「うおぉぉぉーー!!」って言われますよねーって話してましたw

    あのとき、ささ来たと思ったら隣りにもう
    いた気がしますw
    確かこうがさんの固定ptが解散したタイミングだったんですよね!

    ギルドはドラネスがある限り続くギルド
    だと思ってますw
    色んな面でバランスいいですよね!

    あーー!
    こうがさんも言ってるw

    組じゃないです!ギルドですーー!

    組長じゃないもん\(>_<)/

    | フィレ | 2013/03/18 14:08 | URL |

    えぽさん

    訂正です。

    誤:どっかーーんが好きだす
    正: どっかーーんが好きです

    えーん。。

    | フィレ | 2013/03/18 14:16 | URL |

    凄く素敵な動画でした・・・

    何故か涙が出そうになった。

    ありがとうございます(*´ω`*)

    | Asuna* | 2013/03/18 14:16 | URL |

    Asuna*さん

    コメントありがとうございます!

    思い出表現したらこんな
    感じになりました。f(^_^;

    | フィレ | 2013/03/18 15:22 | URL |

    わお!ブログ終わりなんですか><
    楽しみに読んでいたので残念ですが、2年間お疲れ様でした!
    またPTなどでご一緒した際はよろしくお願いします!

    | NIO | 2013/03/18 19:11 | URL |

    NIOさん久々でーす\(^o^)/
    今まで読んでいただき、ありがとうございました!

    はい! PTご一緒するときは
    またよろしくお願いいたしますー

    | フィレ | 2013/03/18 19:41 | URL |

    素敵なギルドさんですね(*´∀`*)
    野良でもたまにギルドの方みかけますよ~

    フィレさんは更新多かったですから、
    なかなか大変だったと思います。
    2年間頑張ったのですね(´∀`*)

    記事の書きだしのリアル記事が楽しかったですよ(`・ω・´)

    | ゼローネ | 2013/03/18 23:23 | URL |

    ゼローネさん

    コメントありがとうございます!

    書き出し好きって言ってくれる方多くて良かったですw

    | フィレ | 2013/03/19 07:37 | URL |

    ギルドに入れてくれてありがとー!!
    動画とてもよかったです。
    是非「フィレの日常」という新しいブログを立ち上げて
    日常の面白可笑しい話をつづってください。

    | るぅ | 2013/03/19 22:30 | URL |

    なんですかそれー\(>_<)/

    | フィレ | 2013/03/20 00:52 | URL |

    動画、めーーっちゃ感動しました(>_<)
    なんか泣きそうに。。w
    ブログ毎日チェックしてたので、残念ですけど、またネルとも交流できる機会あったらその時は是非あそんでくださいね★
    二年間ほんとお疲れ様でした!
    そしてありがとでした(つω;) ♡

    | アン | 2013/03/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

    動画見ると泣けてきますね(;w;)

    フィレさんお疲れ様^^

    もしいじめられたりしたら、報告しに来るといいよぉ!

    | ぽき | 2013/03/20 18:21 | URL |

    えー、辞めちゃうのー!
    最初のフィレ雑記好きだったのにーw
    今まで更新お疲れ様!
    色々笑わせてもらいました( *´艸`)

    | ロビン | 2013/03/21 00:34 | URL |

    アンさん

    コメントありがとうございます!
    アンさんのギルド戦のイベント見にいこっかなって思ったんです
    けど、エレスのレベル56ですし、時間も合わなそうなので
    どのみちいけなかったですー\(>_<)/

    | フィレ | 2013/03/21 07:40 | URL |

    ぽきさん、

    ぽきネストの時のSSはちゃんと載せましたーw

    | フィレ | 2013/03/21 07:42 | URL |

    ロビンさん

    書き出し好きって言ってくれる方多くてよかったですw

    日常の普通の出来事書いたのに笑いましたって
    反応があったのはちょっとびっくりでしたw








    | フィレ | 2013/03/21 07:57 | URL |

    56でもフィレさんならいいですよーw
    またメンバー集まり次第やるんで、その時は声かけますね(*・ω・)ノ

    | アン | 2013/03/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

    アンさん

    ありがとうございます!
    時間合えばいきますー!

    名前は桜レモンでーす(^-^)/

    | フィレ | 2013/03/22 15:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/596-784396fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

