桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    チャットだけでもネトゲは楽しい!




    こんにちはーフィレです




    ドラネスってぜったいに面白いですよね!!

    その他ネトゲの経験がほぼ無いわたしが言うの変ですけど。。


    ネットゲームが面白いなって感じたのがゲーム以外での人との関わりかな?って

    感じましたw




    あ、

    度合は人によると思います。



    でも、話すことで少しでも楽しいーって感じたことがある=人と話すことは楽しいですよね!


    だって、砂漠の中で一生誰ともしゃべれずにいたら死んじゃうもん。。




    わたし、仕事中もつまんなくなったらなんか話に行くようにしてますw

    何となく疲れてそうな人みつけて、休憩おしゃべりタイムが好きです!






    昨日のゲーム時間はたぶん1時間なかったです。

    寝ようとおもったらこんな話で盛り上がりました




    発端はお好み焼き。キーワードは大阪、広島

    ただそれだけでした。




    13031501.jpg





    ギルドに広島の人が3人。もしかしたらさらに+α




    わたし、一回だけ仕事でお客さんがいる広島へmeetingしにいったことがあるんですけど、


    日帰りだったので、飛行機の時間ぎりぎりになっちゃて、食べる予定の

    広島焼きが食べれなかったです。。\(>_<)/




    かなしかった。。


    13031502.jpg




    それで、味はどうなのかなって話していたら話こんじゃいましたw

    寝ようとしたら目がさえてさらに寝れなくなりましたw





    関東で売ってる広島風じゃなくて、本物の広島焼きが食べたい!!!




    風ってなんですかー\(>_<)/

    偽物で、似せたインチキってことですよね?
    関東でも本物が食べたいです。。






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    本物はすぐそこだよ!

    | るぅ | 2013/03/17 00:06 | URL |

    すぐそこってどこですかー

    調べると横浜に結構あるみたいなんですけど、
    本物かどうかよくわかんないです。。

    本場トルコライス!!って、あっても、
    トルコ人誰もがトルコライスって何??見たいな
    インチキ本場はイヤですーw



     

    | フィレ | 2013/03/17 18:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/595-495912b9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

