桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    このイベントは狩り視点のコンボでOKっぽいです

    へーこんなのあるんですねw

    懐かしの「プチプチ」ができるiPhoneケースexcite news



    プチプチ好きですw

    子供のとき、これで一回泣いたことあります。



    父がすごいだろーって言って、

    筒状にまるめて雑巾絞るようにやっちゃったことがあるんです



    プチプチプチプチプチプチプチ!!!って。。



    泣きました。。\(>_<)/

    一つ一つ手でプチプチしたかったから。。

    いいんです、1000プチプチあったら、
    1000回やりたいんです!



    ひどいですよね。。

    どうせ、そんなことで泣く子供でしたーw







    こんにちはーフィレです





    こんなイベントが開催されるみたいです!

    一瞬PVP関連のイベントかな?って思ったんですけど、違うみたいです!


    13031401.jpg







    この運営さんのコンボ動画を見たんですけど、

    PVPのコンボ見たいに、特につながりとか意識しなくていいみたいです


    13031402.jpg





    ようするに、一定時間内にどれだけの攻撃を与えられるか?大会みたい。


    その姿がかっこいー!とかだと評価されるって感じっぽいです。




    これだったら、個別枠の賞品も欲しいですよね


    13031403.jpg




    「 ド派手だったで賞とか 」

    「 地味だけどHIT数No1で賞 」とか




    「 地味だけどHIT数No1で賞 」があったら、スマで出て、エクセレして

    ポイズン!、ポイズン!、ポイズン! ってやるんですw

    あと、これベースで色々スキル出したらかなりかせげそう!




    何HITいくかなぁ。。




    でもそれでも結構難しいですよね。

    みんながFUで出て、同じようにする中でさらにHIT数をかせぐことを考えなきゃ
    いけないんですw



    そこでさらにHIT数かせぐためにどうするか?って考える競い合いとかが

    発生して面白くなると思うんですけどねw




    黒、白アバターコンテストもそうでしたけど、運営さんのコンテストって

    あれに似てませんか?





    うんと、


    高飛び込みです!




    みんな、空中でクルクル回ったりして
    プールへどぼーーん!!

    とってもキレイ!!


    でも素人から見ると全部一緒にみえるんですよね。。

    差がわかんなくて、評価がわかりにくいって感じがする競技ですよね。
    それとちょっと似てるかな?って感じしました。






    今回のイベント内容だと、アクロが一番
    かっこよく出来そうですね!


    あ、

    ウインドウォーカーだ!




    賞品でクラス賞がヴァニタスとかにすればいいのに。。





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/594-5612e54d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

