桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    リリカアクセって大分安くなりましたね

    田中、渡辺、高橋。


    ぜっーーたいに、この4つの姓の名前はギルドにいるはず! 

    って思ってますw
    日本で一番多い名前ですもん!




    名前って不思議ですよね。 
    イメージって結構ありますw


    山田さんは山田さーーーんって感じがします。

    伊集院みたいなかっこいー名前だと、伊集院!!!って感じがしますw



    わたし、職場ではFirst name(下の名前) で呼ばれることが多いんですけど、
    こっちの方が親しみ感があって好きです。


    距離感が近く感じますよねw








    こんにちはーフィレです





    知恵の2OPも今はこんなに安いですw


    13031301.jpg



    わたし敏率型のネックレスのままにしてるんですよね。

    なんか面倒で付け替えてなかったんです。。


    たぶん、これにするだけでも素魔攻撃+1000とまではいかないですけど、
    かなり上がったかも。。




    最近は大好きなものしかかってません


    フル戦用のディレイ抵抗付とか、大好きな新紋章スキルとかw







    昨日もフル戦2:2いきました!




    相手にボウさんがいたらとりあえず、ピョンピョンして近づきますー
    タゲを取られにくくするためですw

    エイム上手い人にはきかないんですけどね。。



    13031302.jpg

    エイム上手い人はジャンプしてても、撃ち落としてくるんです。。


    気分は狩られた鳥さん。。
    かなしい。。



    真っ直ぐ向かってジグザグで避ける宇宙人仕様のよけ方は

    難しいです。。 どうしてもあたっちゃう。。




    わたし、

    フル戦は時間なくても楽しめるから好きですw
    あと、試合観戦してなくても、ギルチャで試合の状況聞くだけでも楽しいですw

    13031303.jpg







    インフェルノEXってこんな横まで当たるんですね。。

    いまさら知りましたw


    13031304.jpg






    あ、

    最初の試合開始前のシルエットで作戦考えるのも好きです!


    カーリー見えると、まさかダンサー!!って思うところもw

    ダンサーは脅威でーす\(>_<)/

    13031306.jpg





    わぁーー!! 火力どっかーーんで逆転負けーってときも結構あるんですけど、

    それも後々になると楽しいかな?って感じになりますw


    13031305.jpg



    だって、きっとここがダメだったのかな?っていろいろ反省点考えますもんw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    田中、渡辺、高橋。もう一人は!
    斉藤さんかな~?佐藤さんかな?伊藤さんかな?

    フィレさんのFirst nameってフィレたんですか?

    フル戦がんばります><。。。

    | ぽき | 2013/03/13 12:22 | URL |

    あーー
    四人って書いて三人しか書いてなかったですーw

    斉藤が多そうですよね!


    なんでfirst nameがドラネス名なんですかー\(>_<)/

    | フィレ | 2013/03/13 15:20 | URL |

    フィレさんの苗字鬼つくんですよね!
    苗字絶対当てられない自信あります!

    | えぽ | 2013/03/13 16:38 | URL |

    鬼なんてつかないもん\(>_<)/

    ファーストネームは苗字じゃなくて、名前のほうですー

    | フィレ | 2013/03/13 17:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/593-7ba6c514

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

