桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ネストと闘技場バランス良く二つやるといい感じかもー



    大変です!!

    こんなのありました!


    メシ食ってる場合じゃねぇ消防士が激写される
    exciteより引用
    13031201.jpg





    でも、これ見てサボっているって決めつけちゃダメなんですよね?

    わたし、仕事で上司に言われてとっても影響を受けた言葉があります。


     ・どんな事でも思い込みで決めつけてはいけない
     ・何か意味や理由があってそうなってるかもしれないとまず考えなさい。
      そうしないと、先入観で本質が見抜けなくなるぞ!




    この消防士の人もきっとそうなんだ!

    もしかしたら、お弁当を食べることが消火活動に繋がるかもしれない!



    きっと、きっと、すごい火の消し方を考えてるんだ!
    この人はお弁当を食べることが一番集中できる状態なんだ!

    って考え方も一緒にしなきゃダメってことですよね?




    でも、どう見てもサボってますよねw












    こんにちはーフィレです



    今日は2:2に桜4チームで参戦。


    だんだんと増えて気づいたら4チームになってました




    チャットはみんなで話していそうで、バラバラw

    でも、チャットは常に埋めたほうがいいですよね!


    13031202.jpg



    活気でるので!

    なんでもいいから話すが一番w



    反応なかったとしても、みんなネストや闘技場しながら見てますもんねw





    桜がネストだけではなく、闘技場も一緒にやるようになって来たのは、
    ドラゴンネストの七不思議の一つを回避する目的もあったんです。






    ドラゴンネストの七不思議かもしれないそのうちの一つ。


    大型ネストが実装されるタイミングで人が減る!気がする。






    桜のギルドでもありました。

    シードラ実装前に来なくなっちゃった人が二人。



    シードラ来るまですることないって言ってたんです。。

    そのころはアポとマンティとダクレアだけでしたから。。





    作業感で飽きちゃったってのが大きな理由だと思います。
    シードラ来たのに、来なくなっちゃいました。

    なので、闘技場も一緒にやれば活気づくのかも?って思ってやってたら
    みんないつのまにするようになってましたw

    フル戦とアベ1:1、MR部屋と全然違いますけど、

    楽しいと思うところから始めたほうが楽しーですよねw





    わたしはMR部屋のリスポが一番気楽に始められると思いまーす






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フル戦はまってます~。
    闘技場スキル振りのインク作ったのに、
    全然使いこなせません><。。
    色々難しいな~~~~

    消防士さんは交代で食事摂ってるだけだと思うが・・・・
    腹が減ってはザフラの火傷に耐えられないって言うジャマイカw

    | ぽき | 2013/03/12 12:27 | URL |

    フル戦たのしーですよね!
    大部屋いって鍛えるのもありかもしれません!

    囲まれことに慣れますー(^o^)v

    | フィレ | 2013/03/12 17:57 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/592-2c1de0cd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

