桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    リングは誰もが欲しいー




    わたし、辛いの結構大丈夫なんです!
    中本の北極ラーメンも食べれます!


    土日のランチはずっと外食が多かったんですけど、今日はレトルトカレーにしました。


    株式会社明治の画像を引用
    pkg_specialmenu.png


    激辛スパイスは自分でご調整くださいってあったんですけど、

    迷わず全部入れました!



    ぜんぶ入れちゃえーーー!ってw




    だって、大したことないって思ったんですもん。。
    あと中途半端に残して、袋の中にスパイスが残ったままゴミにしちゃうと
    なんか汚いって気がしました。

    中本ラーメンよりは絶対に辛くありません。
    でも、むせちゃいました。。

    ケホケホって。。



    頭の中でジャワカレー辛口程度の辛さかな?
    って勝手な想像していて、予想以上に辛かったせいだと思います。
    心構えの問題ですw




    中本ラーメンの辛さをイメージして食べればよかった。。




    仕事でも言われます。

    思い込みはするな!ってw





    はーい\(^o^)/








    こんにちはーフィレです




    なんか絵になってる。。

    不思議です。。

    一応CT待つってことにしただけなんですけど、このとき思いました。
    全員この状態から、エモでGOLDEN BOMBERの「女々しくて」のダンスやりたいー!ってw

    13031001.jpg



    なんで、ダンスエモなくなったんですか?


    音楽も一緒に流れたら絶対みんなモニター前でも踊るはず!








    GDHCの楽しみは報酬がリングですよね!


    リングは誰もが欲しいー



    13031002.jpg



    わたし何となくシードラの方が楽しいのってわかってきました。


    どんなに火力上がっても、メテオ避けたり旋回よけたりする方が楽しー!



    のかなぁ。。?


    13031004.jpg




    なぜかドロップ少ないんですよね。

    あと、リングもリングじゃなくて、嫌リング。。

    13031003.jpg




    フル戦用には使えるかな?って思ったんですけど、


    わたしダイス5でした。。

    いいよだ。。








    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    50キャップからはじめたのでダンスエモ知らないんですがそんなに自由度高いんですか!?

    | えぽ | 2013/03/11 08:28 | URL |

    えっと、アリスさんは確か元ダンス部
    だったんですよね。
    何か色々やったようなことは聞きました。

    とある科学さんのホームページいけば
    ダンスのPV動画ありますよー

    | フィレ | 2013/03/11 10:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/591-b2cee663

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

