桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    1年前こんなことしてました。

    関東に引っ越して来るんだ!

    こないだギルチャでこんな話をしました。

    引っ越しって大変ですよね。
    わたし、小学生の頃は親の転勤のせいで3つの小学校に行きました。。
    二年に一回も引っ越し。。悲しかったです。。

    住む場所によって全然環境っていうか雰囲気
    が変わるので、住む場所重要ですよね!

    どこでも住めば都になるんですけど、
    わたしは横浜市お勧めでーす\(^_^)/


    あ、

    こっち来たら八景島シーパラダイスの
    フリーフォールお勧めです!
    あと、イルカショー!

    リンク: 八景島シーパラダイス


    眺めは海、海、海!!
    そして高層ビル35Fの高さで、最大加重4Gだそうですw


    わたし、楽しくて何回も乗りました!

    もっと乗るーー!!ってw







    こんにちはーフィレです



    ちょうど1年前位って何してたんだろ?って思ったら、

    サブ育てをみんなで始めた時期でしたw



    アクロLv25だw



    13030801.jpg



    わたし、アクロかボウにするかすっごく迷ったんですよね!




    7倍なんてなかったので、かなりきつかった気がしますw

    13030802.jpg



    特に40からが地獄でした。。

    だって、キャップ解放時の仕様のままだったからかなり時間かかりますよね。

    メインだって、4人PTアビスフレボーナス、PTボーナスありでも2週間以上かかった
    記憶があります。


    今はちょっと楽になったみたいですけど、
    この辺りはすぐに改良されるんですよね。

    担当チームが違うとかなのでしょうか。

    改良してほしい部分について、動きがいい部分と悪い部分の差がはげしいような。。





    ギルド戦をやってみたのもちょうどこの位で、練習試合申し込まれた以降やってないですw

    これ面白いとは思うんですけど、なんか色んなところがもったいないんですよね。。


    13030803.jpg




    「 本当にこれでいいの? 」 についての検証がされていないって感じがする。。



    もったいないですー






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/590-7a32299b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

