桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    今度こそ取ります!シングル部隊一等兵

    今日すっごく迷いました。

    スイカ好きなんですw

    味もそうですけど、夏って季節が感じられるのがいいです。

    カットスイカじゃなく、丸ごと1個かったほうがお得だったので
    小さめの1個買いました。

    ちょっと。。。重かったですけどねw

    でも、何故か周りの人がわたし見てくんですよね。
    そんなにめずらしいですか?

    会社帰りにスイカ1個買うのって?


    だって、食べたかったんです。。。。



    こんにちはーフィレです。

    昨日のブログにも書きましたけど、シングル部隊一等兵
    今日もう1回チャレンジしてきましたー


    結果は見事ゲット!
    やったー

    single

    アリスさんのコメント見て、雷オーガは体力が回復するものと思ったのが
    良かったのかもしれません。

    体力回復7、8回位あったと思いますけど、少しづつ減っていたので、行ける!って
    思ってました。


    問題だった抱きつきは今日完全にコツ掴みました。


    雷オーガが走ってきて、倒れこんだ角度が45度位でブリンクで避けることが
    できました。

    あまりにも簡単だったので、びっくり!

    一番気をつけたことは、アリスさんのコメントにあったことです。
    残り1ゲージになったときは、少し距離を置いて攻撃することにしました。


    これだと突然抱きつき来ても反応できますねw


    あ、

    これ見てください!

    log

    終末の時のログが出た瞬間に倒したんです。

    あぶなかったです。。。

    でも、ゲットできてとってもうれしいです!


    もうすぐ50開放ですね。
    楽しみ!



    ブログランキング参加しています
    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ


    スポンサーサイト

    | ブログ | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとうございますー!
    わりとあっさり取れましたねw

    私は、ブルランクリアしてからアポを倒せるようになるまで
    時間かかりましたw
    どうしても終焉の時が来てしまって…w

    でも、スキリセしてからあっさり取れたので触手をサッと
    片付けられるスキルがあるとそんなに難しくないんですかね?w

    | アリス | 2011/06/21 06:59 | URL |

    会社からは投稿できないので携帯から投稿でーす。
    アリスさん
    ありがとうございます!
    最初でたまたまクリアできただけかもしれません。
    触手処理にかかる時間もあると思いますけど、上手く出来たと思ってません。
    さっくり行けたのは40スキルのお陰かもしれません。ボルテ強いです。

    | フィレ | 2011/06/21 08:45 | URL |

    とうとうフィレさん一等兵!
    時間的に落ちた直後にクリアしたみたいねw
    これでフィレさんもドラプロさんやでぇ。

    | ハート | 2011/06/21 16:44 | URL |

    ハトさん
    ありがとうございます
    ハトさんがカニとか言った後倒しました。
    ドラプロなんておっかないのじゃありませんw
    ドラネス愛好家でーすw

    | フィレ | 2011/06/21 20:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/59-929ed53d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

