桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ソサで仰け反り攻撃する場合は素手でえぃ!




    花粉症の人かわいそう。。

    目を取り出して、水洗いしたいって言ってました。。



    ちょっと想像ができません。


    そんなにかゆいのでしょうか。。




    あと、鼻から塩水飲むって人もいます。。



    わたし、ぜったいにむりですー\(>_<)/







    痛そう。。











    こんにちはーフィレです




    ソドやマセ、その他の職には仰け反り攻撃があって、それがとってもいい感じ!




    でもソサにも仰け反り攻撃ってあるんです!

    ポイズンのことじゃありません。




    わたし、基本的な動きがまだまだなので、これを使う前にもっと練習しなきゃって
    思ってたんですけど、これってすごい便利だと思いますー

    アベレージ1:1部屋で使っている人結構みるんですけど、MR部屋では

    あまり見かけない気がします。



    ソサの仰け反り攻撃は
    サブ武器外しての えぃ!! ですw





    本を持った状態と同じ動きをしますけど、内容が全然違うんです。


    本装備して、えぃ!ってやった場合はほとんど仰け反りません。

    13030901.jpg





    でも、サブ武器外した状態で えぃ!ってやると、ソドの攻撃を受けたみたいに
    仰け反るんです。

    13030902.jpg



    ソサの貴重な仰け反り攻撃ですw




    動画も載せておきまーす
    興味ある方はどうぞー
    (後半がサブ武器外しでーす)





    仰け反りは結構あって、えぃ!ってやった後に通常のペチ攻撃が間に合うくらい
    仰け反りますので、上手く使えばかなり戦いやすくなると思いますー



    MR部屋でも絶対につかえるとおもいます。

    だって、ダウン取ることって重要ですよね!






    あ、


    フル戦でももちろん使えます!


    でもフルの場合、サブ武器外しちゃうと攻撃力下がりますし、冠詞効果も
    なくなっちゃうってのもありますよねw





    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    それは仰け反りです。ディレイ上げても仰け反りは変わりませんよ。
    仰け反り…ヘビースラッシュ等、ディレイ…ポイズン等、転倒…サークルシュート等

    | エルベ | 2013/03/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

    わーー

    ディレイじゃないですー\(>_<)/

    エルベさんありがとうございます!!


    タイトルもなおさなきゃ!
    文章もなおさなきゃ!


    そうですよね。。
    仰け反りでしたー


    | フィレ | 2013/03/09 13:42 | URL |

    エルベさん

    修正しましたー

    ご指摘ありがとうございます!!

    たすかりましたーw

    | フィレ | 2013/03/09 13:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/589-e5e1a879

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

