桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    アバって今高いんですね

    こんにちはーフィレです



    昨日はアスさんがデミのアバでいろいろ悩んでました。

    なので、アバ持っている人の見た目を実際にチェック。


    組み合わせとかもありますもんねw




    13030702.jpg




    7500Gで買うかどうか迷ってましたけど、アバってそんなに今高いんですか?

    高くても欲しい色とOPの組み合わせが一つしかなかった場合って買うか迷いますよね



    だって売れちゃったら、しばらく買えない可能性もありますから。。


    昨日はこんな感じでチャットメインだったかもしれません。





    どーーでもいい会話してるときもあります。

    13030701.jpg



    でも面白いとおもいますw




    いろんな職種の人が混じりあってますけど、

    ただしゃべってるだけでも楽しいってのは共通しますよねw


    13030704.jpg




    桜のギルド方針はこれなんです


    【ギルドの方針】
    ・ドラネスを通して楽しい時間を作る

     ゲームをやっているだけでも楽しいですが、ドラネスを通じて様々な方との触れ
     あい があります。その触れあいから楽しい時間を作れればと思います。
     学生時代にクラスメイト、部活、サークルの友達と楽しく過ごした日々が誰に
     でもあると思います。 同じような楽しい時間を作れればいいなって思ってます。






    でも、


    もしかしたら学生時代そんなには楽しくなかった人もいるかもしれない。




    だったとしても、


    ドラネスの時間、このギルドでそれを実現できたらいいなって

    思ったからこれなんですw




    わたし、笑い声が聞こえる場所が好きですw



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    全身グリムで統一の予定でしたが、グリムは高いので路線変更です。
    レアアバ高いから買ってから後悔しないように、
    買う前に試着できるシステムなら確認できていいんですけどね!
    あと2ヶ所 13000Gあつめなきゃ(笑)

    | ☆あす☆ | 2013/03/07 10:07 | URL | ≫ EDIT

    あすさん

    何かたかすぎですよねー
    セエレさんはきっと複雑な思いに違いないですw

    | フィレ | 2013/03/07 10:16 | URL |

    試着は確かにありますよね!
    イメージとはズレるときありますもん

    | フィレ | 2013/03/07 10:19 | URL |

    グリムの人気と、値段が高いのも
    セエレさんのデザイン力が、それだけ優れている証拠ですね♪

    もっともっとかわいいアバが沢山出ると楽しいですね♪
    もっとデザインを簡単に変更出来るようにしてくれれば、楽しめるのにねー

    | ☆あす☆ | 2013/03/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

    アバひどいの多いですよね。。

    かわいくないからデザインし直しとか
    ないのでしょうか。。

    なんで採用されたかわかんないアバありますよね。。

    | フィレ | 2013/03/07 13:56 | URL |

    アチャとデミはかわいいの多いけどソサは絶対少ないと思います!

    | えぽ | 2013/03/07 18:43 | URL |

    ソサひどいのありますよね!

    何このぴろぴろー\(>_<)/

    とかw

    | フィレ | 2013/03/07 20:41 | URL |

    レアアバを買ったら、金銭感覚がおかしくなってきた!
    100Gでも大金だったのにな~(>_<)

    | ☆あす☆ | 2013/03/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

    あー
    ドラネスハマッたーw

    | フィレ | 2013/03/08 10:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/588-a95c845b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

