桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ドラネスが楽しいと感じること




    もうすぐ桜の季節!!


    春一番も大好きですw
    なんかただの風じゃなくて、春っぽい匂いする風ですよね?

    大好き!



    桜は終わりの季節でもあり、
    始まりの季節でもあるってとこも好きですw



    最近知ってお気に入りのGoosehouseさん







    さくら舞い散る中に忘れた記憶と♪ 君の声が戻ってくる♪

    吹き止まない春の風♪ あの頃のままで♪






    うんと、


    通勤時間約1時間なんですけど




    この季節は さくら/ケツメイシをずーーーっとiPodでリピート再生してますw

    行きも帰りもw




    変ではないですよね!



    何でこんなことでわたしっぽいって言われるかわかんないですー\(>_<)/










    こんにちはーフィレです



    30分しかINできなかったです。。

    去年位から24時には寝るように心がけていますw



    なので、GDHCだけでした。

    でも楽しいw


    13030601.jpg



    やっぱり、大型ネストも30分位がいいですよねw


    旧ダクレアも30分位だった気がします。




    わたしてきには

    難しいが楽しい ≠ 固い、痛い、時間が長く必要

    ですw






    これは桜の文化のひとつ。

    これされると落ちにくくなるんですw



    でもわたしは寝ますw 気にしないもんw

    13030603.jpg




    あと、おやすみーを おさしみーって言ったりします。


    変なんですけど、これで通じるのも不思議ですよねw






    桜のギルドはあいさつに関して何もルールないんです。

    規約自体もなく、心得しかありません。



    13030604.jpg






    わたしは個人的に、



    楽しい = 仲間がいる!




    でーすw









    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/587-77c12cd3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

