桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    何気ないドラネスのSS

    「 やってみ? 」


    ほんとかなぁ。。



    10円玉を5枚。

    自販機に入れて、返却レバーをガチャ!




    50円玉が落ちてきた。




    ほんとだーー!




    自販機によるみたいですけど、小銭財布に多いときの回避技
    教えてもらいましたw

    ちょっと幸せ感じちゃいました。。




    どーーでもいいですけどねw












    こんにちはーフィレです。




    何でみんなお金になるもの出たときってファンでしたって言うんですか?


    ファンでしたって言うとお金もらえるんですか?


    13030501.jpg




    リアルでも使えたりしますか?


    使ってる人見たことないんですけど、通じなかったらちょっとイミフな人に。。






    あ、


    ギルド2周年になったので、思い出ビデオ作ろうとSS整理しています。

    ビデオブログもいいかなってw



    これは50キャップのときのGD。
    内容的にはYDより下ですけど、時間が
    かからない面で良かった気がしますw

    DN 2012-05-12 23-03-09 Sat


    これは大会に出るギルドに練習試合を
    申し込まれたとき。


    13030502.jpg


    みんなわかんなくて、あたふたしてましたっけw






    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

    | ブログ | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    フィレさん・・ファンでしたは普通に使うやろ・・・

    仕事で使ってみてb

    んで結果報告なwwwww


    ギルド戦なつかしいな。
    すっごいグダグダで何していいかさっぱりわからんかったw

    | こうが | 2013/03/05 17:02 | URL |

    wが5つもついてる。。
    騙されません(^_^ゞ

    | フィレ | 2013/03/05 20:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/586-4c90ecd3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

