桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    FUはかっこいー!(PVP)

    血液型でA型です!、O型です!って方達への反応は

    「 あーーやっぱり!w」って感じになりますよね。



    でも、B型とAB型の場合は

    「 え!? そうなの?」って微妙な反応になります。。


    なしてーw
    迫害しないでくださーい\(>_<)/




    こんなのありました。

    B型の祖先は遊牧民? 世界で共通する血液型と性格の関係




    なんか血液型によってかかりやすい伝染病とかあるみたいです。
    なので、国によってはO型ばっかりの国とかも。。
    たぶん耐性弱い血液型の人は死んじゃったのかもしれません。

    伝染病に対抗するために、性格も自然に作られてきたってことがわかると
    ちょっと面白そうな研究ですよねw



    血液型で性格って絶対にあると思います!

    だって、わたしがこの人O型だって思った人って体感9割位当たりですw










    こんにちはーフィレです





    FUはかっこいーー! とってもかっこいーー!!

    って思ってるんですけど、
    PVPのFUって1:1部屋でも大部屋でも前よりは少なくなってるのでしょうか?

    以前はマジェがすごい強いって言われて、スマは全職の中でも最弱候補って
    言われてた頃あるんですけど、

    わたし本当にそうとは思えなかったです。
    だって当事からセレスティアルレーザー、
    フォトンEXがありましたもん。


    弱いって言われたけど、かっこいー!!って思ったので、
    わたしはスマを作りましたw


    そしたらミラーEX来る前ですけど、いつのまにかスマが急に強いキャラっぽい感じの扱い
    になってたんです。 あ、1:1の方です。

    最弱候補と呼ばれていた頃との変化はナインテールレーザーEXの差だけだった気がします。

    あまり変化ないですよね。。
    不思議。。




    あ、

    わたし、バランス的にはマジェの方が1:1強いじゃないかな?って思ってます。

    マイクロホールEXは触れるとダウン、
    グラビEXはどーーん、どーーん、どーーんで拘束力高いですもんね!






    これはスマの1:1で見ていてかっこいーー!!って思った場面です。


    細かいことなんですけど、へぇーー! こんなこと出来るんだ!って思いましたw





    基本の時止めから入って、

    13030401.jpg



    ハンマーストライクから、素手でえぃ!ってして、フォトンEX。

    コンボの入り方ってCTのからみもあるのでこの変はいろいろあるとは思うんですけど、
    ここから先がへぇーー!って思いました。

    13030402.jpg



    時止めの状態でウェーブを打って、相手を外に飛ばしたんですけど、

    13030403.jpg



    この方はまだ時止め中の状態なのに、間を置きました!!

    CTのせいもあったかもしれません。 でも、体感0.3秒間程なにもしませんでした。
    だんまりですw

    13030404.jpg




    何をするのかな?って思ってたんですけど、

    時止めが終わった瞬間相手がよろめいたんです!


    え?



    地味なことかもしれないですけど、わたしへぇーー!って思ってましたw

    こんな風になるんですねw

    でもこれ重要ですよね!



    たぶん、時止め中に打ったウェーブのよろめきが時止め解除後に発動したんだと思います


    13030405.jpg



    そして、待ち構えてました!の感じで、よろめき状態に
    ペチを入れてダウンを取り、そこからセレスティアルレーザー!!

    ここからはスマのかっこいー!コンボですよねw


    13030406.jpg



    レーザーでドカドカドカ!!ってなって、

    13030407.jpg




    追い打ちでさらにナインテイルレーザー!!



    どかどかどか どーーーーん!!!!

    すっごーーーく、かっこいいーー!!

    13030408.jpg




    FUって結構自由度高くて、創造性が高い攻撃スタイルする人が多いんですよね。


    でも、

    自由度高くて難しい分、楽しい気がしますw


    上手い人だとほぼ常に近距離なので、驚きです!


    たぶん、体感的に5mか6m位しか離れていない状態で戦っている気がする。。


    すごいです。。



    今回とっても些細なことを載せたんですけど、
    どの職にもきっと同じようなことがあると思ってます。

    こんな動きの1つ1つがPVPの面白みなのかなって思ってますw



    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/585-c9ea02f9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

