桜色の旋風

    ドラゴンネスト バルナックサーバ 社会人ギルド 桜色の旋風ホームページ

    092401.jpg

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ショートブログ:盾SA弱くなってフル戦のエレ楽しくなったかも

    昨日やったこと



    うーーんと、


    ・スキル紋章をシードラからポイズンに変えたこと。
    ・紋章スキル使用のためのオニキスを買ったこと。



    おわりーー\(>_<)/



    Windows8が急に起動しなくなったので、XPで立ち上げたんですけど
    ものすごく重かったです。。


    グラフィックもダメ。。こんなにXPってひどかったのでしょうか。。
    前まではずっとXPだったのに不思議でしたw


    大部屋見た瞬間ダメだと思いました。。

    なんか、ちょっとカクカク。。



    しょうがないから再インストールしました。

    調べたんですけど、有効な解決方法が出てこなかったんです。。

    かなしい。。






    こんにちはーフィレです。



    エレの盾のSAが弱くなったんですけど、わたしは何かこっちのほうが楽しいですw

    バランスって本当に重要だと思います。

    変な新規案件で開発工数使うよりバランスの方に工数使って、
    既存のネストとPVPの調整したほうが
    面白くなる気がします。。





    エレ(セレ)x2やっても楽しくなりました!

    13022602.jpg





    アベと同じ動きで逃げれないと捕まっちゃうのも楽しーですw


    13022603.jpg





    あと、PVP上で賛否両論のホリシの扱いとかも一回検討してほしいですよね。

    わたし、相手がホリシスキル発動しているかどうかだけは知りたいです。

    今発動中か全くわかんないですもんね。



    13022604.jpg


    キャンセル出来ないので
    台風は最大の回復スキルです!

    になっちゃいますw


    下手すると瀕死から満タン近くまで
    回復しちゃうから、敵だと怖い、
    味方だと頼もしい!

    でも、極端過ぎるとつまんないと思います。



    あと、1:1上手いプリさんには全く近づけないんですけど、
    誰でもその域になるのってとても敷居が高いことだと思います。

    だってこの人きっと宇宙人!!

    って思う動きですもんw



    気軽に出来るのがフル戦の面白みでもあると思うんですけど、
    そんな中でよく声が挙がるのは、
    「プリは狙われたら何も出来ない」です。

    機動力面と回避に関しての声が多いです。


    こんな感じで1つ1つの細かい事があるんですけど、
    この辺の細かい要素が面白みに繋がるかなって思いますw


    一言で言えばバランスなんでしょうけど、
    とっても奥が深いですよね!



    あぁーー

    スマフォで追記したらショートブログ
    じゃなくなりましたーーw




    押していただくとランキング投票に1票入ります
    ドラゴンネスト・攻略ブログ
    スポンサーサイト

    | ブログ | 08:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんにちは!いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
    一つ教えて欲しいんですが、フル装備戦でエレス(自分)とインク(フレ)でよく組むのですが、フレが集中攻撃を受けて先に落ちてしまって負けるパターンが多いんです。なにか立ち回りや動き方などでアドバイスいただけないでしょうか?

    | 切り切り | 2013/02/26 13:06 | URL |

    切り切りさん

    こんにちはー
    いつもブログ見ていただきありがとうございます!

    わたし、
    アドバイス出来るレベルじゃないですけど、わたしが心掛けていることを記載いたします。もし参考になれば幸いです\(^_^)/


    わたしはそのままプリさんには耐えてもらい、後からダメージの高いスキルと
    行動を抑えるスキルを打ってます。
    目的は耐えてもらって、その間に
    一人を後から即効で倒すって感じですw

    わたしはFB、インフェEX、FF,アイシフ
    とかですー
    もしわたしがエレスだったら、FFEX,スパイクEX、インジェク、エッジEXを使うと思います。

    お互いに1:1になった場合はプリさんが
    倒れる前に一人を先に倒すことを心掛けてます。
    どうしてもヤバそうな場合は鈍足系で
    カットいきますけど、相手もさせないように動くので中々難しいですよね。。

    ごめんなさい。。
    アドバイスになりませんでした。。


    | フィレ | 2013/02/26 14:05 | URL |

    こんにちは、たまにブログみさせてもらってますんで、今回のSA弱体とかバランスは大切だと思いますとくにカレーとかホリシとか宇宙人ですよね(´・ω・`;)倒せるかな?と思うとホリシで満タンでカレーのダンサーでフルボッコで萎えます(´・ω・`;)ちょっと共感できたのでコメ書いてみました(:.;゚;Д;゚;)いつもは見るだけだけどね!

    | いちご | 2013/02/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

    フィレさまの下僕のプリの自分としては、理想な形はエレさん突っ込む→相手エレに集中→プリ自由に動けるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノですね
    これは勝ちパターンですけど、相手が超火力PTだった場合
    相手が突っ込んできたら、普通のプリなら無理ですね^-^
    プリさんがディレイを特化させるか、なにかしら闘技仕様にしない限り無理ですね^-^

    | わんわん | 2013/02/26 15:38 | URL |

    いちごさん

    いつもブログ見ていただきありがとうございます!

    倒せそうなときの回復つらいですよねー

    わー
    回復しちゃったーって感じでw

    コメありがとうございますー\(^-^)/

    | フィレ | 2013/02/26 16:39 | URL |

    わんこさん

    わたし、下僕なんていませんからー\(>_<)/

    エレに来てくれればいいんですけどねw
    素通りでプリ行かれたとき結構
    難しいですー


    | フィレ | 2013/02/26 16:44 | URL |

    丁寧なアドバイスありがとうございます!
    いつも素通りされちゃってプリが集中攻撃されちゃうんですよね。
    プリの装備がまだGDUなのもあってすぐ落ちちゃいます(>_<。)

    でも凄く参考になりました!これからも更新楽しみにしてます!

    | 切り切り | 2013/02/26 21:43 | URL |

    切り切りさん

    素通りかなしいですよねー

    えーーん!、そっちーって感じですw
    ちょっとでも参考になってよかったでーす

    | フィレ | 2013/02/26 22:21 | URL |

    つまりあれですね。プリはバフかけないで逃げる!
    これが安定かと・・・・。

    | ぽき | 2013/02/27 12:23 | URL |

    ぽきさんは何とか許容範囲内まで耐えてくれるので、助かりますー(^_^)/

    | フィレ | 2013/02/27 14:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://sakurawhirlwind.blog79.fc2.com/tb.php/581-d24cac71

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

